タグ別アーカイブ: シーバスフォトダービー

メール投稿情報/仕事帰りに――!!


1398691433719
2014年4月29日(火)
【木更津店情報】
常連様の柳原氏!
いつも涼しい顔してサラッと釣ってきます!カッコいいですね~!!
情報アリガトウゴザイマース♪ \(^O^)/

続きを読む メール投稿情報/仕事帰りに――!!

メール投稿情報/木更津シーバス!!


シーバス
2014年4月11日(金)
【木更津店情報】
フォトダービーにて毎年大活躍!2014・シーバスフォトダービーにももちろん参戦中の柳原様よりメール投稿を頂きました!  (^-^)
うーん、サスガ!やはり釣る人はコンスタントに釣っております!木更津界隈、バチパターンはそろそろ終焉?ベイトパターンでミノープラグにガンガンアタックしております!\(^O^)/

続きを読む メール投稿情報/木更津シーバス!!

2014 シーバスダービー&フラットフィッシュダービー始まってます!!


P1000079
2014年1月16日(木)
【木更津店情報】
シーバスダービー、フラットフィッシュダービーともに2014ラウンドがスタートしております!
←フラットフィッシュ部門では早速、ナイスなヒラメもエントリーされております!(アングラー 一酔氏)
みなさま奮ってご参加ください!お待ちしておりま~す!!

なお、激闘が繰り広げられた2013ラウンドの結果発表ですが、只今、大会委員長遠藤が集計している最中ですので今しばらくお待ちください!

シーバスフォトダービー授賞式――!!


IMGP7467
2013年1月13日(日)
【木更津店情報】
白熱した戦いが繰り広げられ大いに盛り上がりました、2012シーバス&フラットフィッシュフォトダービー!!参加選手のみなさま、お疲れさまでした!(^-^)
本日は連休の中日とあって、参加選手が多数ご来店!それじゃあプチ授賞式でも!ということに相成りました。
大会を大いに盛り上げてくれた、エントリーNo.50 石井雄大選手には、シマヤ社長賞としてヤマガブランクス様提供のシーバスロッド、EARLYが贈られました!オメデトウゴザイマース!!(^-^)

その他、上位入賞選手及び各賞受賞者は、大会委員長ブログにて発表されておりますのでご確認ください。なお各賞に該当していなくても、出場頂いた全選手に参加賞をご用意しておりますので、ご都合のよろしい時にご来店ください。

出場選手及び、ご協賛いただきましたメーカー様、ありがとうございました。

実力はホンモノだ――!!


IMGP7432
2012年12月27日(木)
【木更津店情報】

キタキタキ━―(・∀・)━―タ━!!
やっぱり実力はホンモノでしたっ!予想通りサイズを上げてきましたっ!!
シーバスフォトダービー・エントリーNo.50 石井雄大選手(12才)!
寒さになんかに負けていられません!勝手にライバル視してくる店長(トータル213cm)を軽くかわし(笑)、60cm台の魚を2本入れ替え、3本全て70cmオーバーで揃えてきました!トータル226cm!暫定4位にイッキにランクアップです!スバラシイ―――!!!ヽ(^‐^)/〃

2012シーバス&フラットフィッシュフォトダービー!いよいよ大詰めです!!
12月31日・17時を持ちまして写真申請を締め切ります。表彰は年明け1月中旬を予定しております。出場選手のみなさま!最後の力を振り絞っていきましょう!!

そして!そして!!早くも新年2日からはシーバス&フラットフィッシュフォトダービー2013・ファーストラウンドがスタートする予定!詳細は店頭にて!!

新星あらわる――!!


IMGP7300
2012年12月8日(土)
【木更津店情報】
いよいよ残り一カ月を切りました、木更津シーバス&フラットフィッシュフォトダービー!!
参加選手一同、ラストスパートに向けて気合の入っていることと思います!
順位の途中経過等は大会委員長ブログにて随時発表しておりますが、ここにきて超新星が現れました―!!

続きを読む 新星あらわる――!!

2012・木更津シーバスフォトダービー!!


CAIQTR4L
2012年11月13日(火)
【木更津店情報】
木更津シーバス&フラットフィッシュフォトダービー!最近の好模様も手伝い、なにげにシーバス部門以上にアツく盛り上がっている(笑)のが、ヒラメ、マゴチが対象のフラットフィッシュの部!!
エントリーNo.36 荒井選手より週末の釣行の画像報告いただきましたー!

荒井選手、お住まいが遠方につき、写真持ち込みはまだですので正式に認定はされておりませんが、先々週に続き今回も2枚ゲットした模様!リミットメイク達成!やりますなー!お見事!!(^-^)
出場選手のみなさま!健闘を祈ります!!
さらに年内いっぱいの長丁場ですので、「我こそは!」というアングラーは木更津店・担当 遠藤まで!
続きを読む 2012・木更津シーバスフォトダービー!!