タグ別アーカイブ: KZワークス

KZ WORKS ――!!


0604505f7be007f2f197f88e801b511e2014年10月16日(木)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより
『シュリガーラ50ツナスぺ』
(新色!?含む)
と・・・毎回秒殺完売の・・・
『ブルーソード アワビ』が入荷デス!!
今回は40SS、60S、70Sと同時に3サイズ!!
お早めにお願いします!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

cd0b8e3eba0556a8db6425195328bee4

速報――!!


1908408_389213587894571_6330630613927640750_n
2014年9月14日(日)
【木更津店情報】
沖から速報入りましたー!

デカ―――い!デカいおやっさんにだっこされてもデカ――――い!!!

さっすが黒潮團!!
鳥飼氏のキハダが推定30kg!おやっさんの魚に至っては50Kgオーバー!?のようです!!

オメデトウゴザイマース!!!\(^O^)/

10418431_389213567894573_4908017576373341808_n
「俺のは30ぐらい?  総長のはでけーよ♪  50くらいかなー? 誘い出しでドカンよ(^^)」

相模湾キハダ!そろそろ終戦・・・なんて言ってるアングラーもいらっしゃいますが、なんだか今年はルアーもこれからが本番の様な気がしますねー!みなさんも夢のビッグファイトに挑んでみてはいかがでしょうか!?
(※注 もちろん、それ相応の準備は必要ですよ~)

キハダ28キロ――!!


12 - 42014年9月12日(金)
【川崎本店情報】
茅ヶ崎市・卯之澤氏より入電――!!
本日、大磯港・邦丸さんにて
キハダ28キロキャッチです!!
ルアーはKZワークス・ブルーソード60S!!
フォールではなくスイミングでヒットとは流石デス!!
ロッドはマングローブスタジオ・BKH-796S
ウノさんおめでとうございます!!
味澤船長ありがとうございました!!
まだまだ広範囲にキハダいるようです!!
連休中チャンスじゃないっスか~!?

12 - 1

12 - 2

12 - 3

KZワークス――!!


img_12912014年8月2日(土)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより
マグロナブラ打ちにオススメな
『ブルーソード70S』入荷中!!
先日の青森遠征でも活躍してくれました!!
湾マグにもGOODです!!
さらに、GT・デカマサ・デカマグロ用
『シュリガーラ135』&『シュリガーラ155 GT SPEC』も入ってます!!
ブルーソード『アワビ』もありますよ。
お早めに――!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます
★木更津店へは明日以降の入荷予定となっております

img_1286

img_1292

02 - 1

カンパチ 11キロ――!!


10363084_1441527149455213_5529782545997645407_n2014年7月13日(日)
【川崎本店情報】
昨日、布良港・松栄丸さんに乗船していた佐藤氏より電撃入電!!
午後船にてナ・ナント・・・
カンパチ11キロキャッチ――!!
ルアーは『シュリガーラ』!!
発売当初より『シュリガーラ』を愛用して頂いている佐藤氏。
もしかすると・・・このルアーで1番魚を釣っているのは佐藤さんかも・・・
とにかく凄いっス!!
おめでとうございマース!!

14-7-12-3

13 - 1

シュリガーラ40TUNA SPEC――!!


dsc000242014年3月4(火)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークス・シュリガーラに!!
待望のNEWサイズ
『シュリガーラ40TUNA SPECが登場!!
春先等、ベイトが小さい時に威力を発揮!!
NEWカラーの「仔イカ」もイイ感じっス!!
相変わらずの少量入荷なのでお早めに――!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

久々に――!!


DSCF62722013年11月22日(金)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより
『シュリガーラ115 SUS仕様』&
『ハイパーフラップ90』が入荷しました!!
秋の大型ベイトを捕食するヒラマサ狙いに使えるアイテムです!!
115は今回よりステンレスウェイト仕様に変更しました!!
相変わらずの少量入荷なのでお早めに~!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

KZ――!!


img_07872013年6月14日(金)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより
シュリガーラ3050ツナスぺ75ツナスぺ90ツナスぺSRG-FLAP M ツナスぺ入荷しました!!
久々に登場のFLAP M!!
今回より2.0mmステンレスワイヤーを組み込んだTUNA SPECにバージョンアップ!!
相模湾キハダ開幕に何とか間に合いました!!
相変わらずの・・・(汗)少量入荷なのでお早めにお願いします!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

img_0785

img_0786

恵丸合宿――!!


IMGP20422013年5月24日(金)
【川崎本店情報】
20・21日と手石港・恵丸さんへ行って来ました。
参加メンバーは北澤氏・瀧上氏・吉野氏と自分の4人。
初日の朝一は数日前にジギングでヒラマサが好調だったポイントへ・・・
2-3キロのヒラマサがパタパタと3本ほど上がったのですがその後続かず・・・
キャスティングでデカマサを狙いたかったのですが、小雨で視界不良+ウネリ・・・
更にあまり反応も無いということで早々にマグロポイントへ移動。
ここでは魚探にもの凄い反応が出ています!!
人間の活性はイッキに上がりました!!
投げたり、シャクったり・・・しかし・・・跳ねは単発のみ・・・潮もイマイチ動かず・・・
マッタリとした空気が船上に漂い出した10時過ぎ・・・
黙々のキャストを続けていた北澤氏のルアーが・・・
「バッシャーン」という水飛沫と共に消えて行きました!!
慎重なファイトの末・・・ 続きを読む 恵丸合宿――!!

シュリガーラ&ブルーソード――!!


DSCF61272013年5月18日(土)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより
『シュリガーラ155GT-SPEC』『シュリガーラ135』が久々に入荷しました!!
GTはもちろん、シイラ&イナダパターン時のデカマサやマグロキャスティングにオススメのサイズです!!
また、ブルーソード60S&80Sのアワビ貼り仕様も超極小量ですが入荷してます。
お早めにお願いします
※ネットショップからもお買い求めいただけます
●木更津店へは明日以降入荷の予定となっております

DSCF6128

シュリガーラ50 TUNA SPEC SUS仕様――!!


DSCF60912013年4月11日(木)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより
『シュリガーラ50 TUNA SUPEC SUS仕様』が入荷しました!!
50のSUS仕様は初入荷!!
カタクチイワシ等、ベイトサイズが小さい状況にオススメなり!!
青物~マグロキャスティングまで幅広く使用して頂けます!!
毎度のことですが・・・少量入荷なのでお早めにお願いします
※ネットショップからもお買い求めいただけます
S-50

一昨日――!!


IMGP19012013年3月27日(水)
【川崎本店情報】
一カ月ぶりで恵丸さん
朝から鳥山や魚の跳ねが多く見られたのですが、シラスでも食べているのかルアーには全く見向きもせず・・・
魚探には反応多数だったんですが、結局マグロキャッチとはいきませんでした・・・(涙)
それでも・・・ 続きを読む 一昨日――!!

続々・玄界灘より――!!


P31500532013年3月20日(水)
【川崎本店情報】
昨日に引き続き、本日は丹氏より九州遠征のレポートが到着!!
皆さん釣りまくってますな~!!

←は、キャスティングでヒラマサ10.2kg!!
丹ちゃんおめでとう!(^^)!
ルアーはKZワークス『シュリガーラ90/サンマ』

P3150049丁度ベイトがサンマだったらしく
シュリガーラ丸呑み!!

続きを読む 続々・玄界灘より――!!