タグ別アーカイブ: 黒潮團

伝説の黒潮團!再結成~!!(^O^)


黒潮團B
2017年4月16日(日)
【木更津店情報】
かつては泣く子も黙る釣り集団として、ナイフみたいに尖っては、さわるもの皆傷つけた黒潮團!Σ(`Θ´)=3
そんなギラギラした日々も遠い昔となりました(笑)

所帯をもって二児の父親になった者、独立して社長となり忙しく働く者、前歯が抜けたまま半年もそのままの者・・・ 構成員たちもそれぞれのソロ活動が忙しくなり、最近は集まる機会が減っていましたが、去る4月13日にファンも驚きのサプライズ再結成!\(^O^)/

続きを読む 伝説の黒潮團!再結成~!!(^O^)

総長ステキ――(≧∇≦)!!


IMG_2013082636831
2013年8月26日(月)
【木更津店情報】
総長(自称40歳)のマグロは40kg!!本人同様あぶらノリノリ~!\(^O^)/

船に入ったのはこの一本だけだったそうですが、本日の長助丸、4人で9ヒット!!
総長のヒットルアーはシマノ・サーディンボール!その他、七星、OZMAなど、全て沈下系プラグにヒットしたそうです!
しかし激戦区の相模湾、一つのナブラを数隻の船が狙う状況下では、ヒット後にマグロが走っている最中に他船とオマツリしたりなど、魚を捕るのはかなり難しいのですが、そこは総長!これ以上走らせたらヤバいと判断するやいなや、クマようなあのデカい手でドラグをビタ止め!& ゴリ巻き!!(笑)
見事ゲットしました~!!\(^O^)/

昨日あたりから復活の兆しがみえたルアー湾マグ!本日は激アツだったようでーす!!! 続きを読む 総長ステキ――(≧∇≦)!!

モアザンブランジーノ o.87――!!


IMGP7612
2013年3月21日(木)
【木更津店情報】
ブラック&ゴールドの組み合わせってやっぱりカッコいいですね!
そんな男心を直球で突いてくるブランジーノシリーズに新製品が追加か?と思ったら・・・
続きを読む モアザンブランジーノ o.87――!!

イカおやじ――!!


IMGP7603
2013年3月3日(日)
【木更津店情報】
構成員の高齢化が問題化している黒潮團!(爆)
総長はオシャレなルアー釣りではなく、今日も電動リール片手に、新橋駅前のようなオヤジたちのカオスが渦巻くイカ釣りへ!!(笑)

「おまつりしてんぞー!」「早く巻け巻けー!」だの、イカついオヤジたちの怒号が飛び交う中、みごと、ヤリイカ29杯釣ってニコニコで戻ってきましたー!(^-^)

続きを読む イカおやじ――!!

イカ♪イカ♪イカ♪


TS3R00010204
2013年2月5日(火)
【木更津店情報】
黒潮團構成員の中でも歳喰った3人(笑)は、旬の美味しい海の幸に目がありません!!(^-^)
昨日はいつものジグ&トップウォータープラグを仕舞い、プラヅノを片手に勝山・新盛丸さんに出撃!!

続きを読む イカ♪イカ♪イカ♪