タグ別アーカイブ: 水江町公園

メール投稿情報/水江町公園


CA1IAT40
2015年3月29日(日)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

橋建設により立入禁止となる水江町公園へ、ラスト釣行!!

28日、早朝よりキャストしましたが全くの無反応!ようやく9時半にブレードで小さなシーバスゲット!

シーバスダービーにエントリーと思ったのですがあまりに…(>_<)このシーバスはスルーしました(^o^)/

メール投稿情報/水江町公園


CA92FN5L
2015年3月19日(木)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

14日水江町公園へ釣行!

76センチ~50センチ4尾ゲット!

残念無念、シマヤさんでシーバスダービーやってのを気付かなかった~(>_<)

帰りにシマヤ釣具に寄り、エントリー受付をすませました(^o^)/

3月から12月末まで開催です。詳しくは川崎シマヤ釣具HPで!

今回はエントリー前でしたので残念!

使用ルアー:アーマードバイブ

※4月1日より、水江町公園での釣りが出来なくなります。是非ともファイナルフィッシュを狙って下さい。

メール投稿情報/水江町公園


CAWGYZ7P
2015年2月3日(火)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

1月31日水江町チョイ投げ釣行!2時間程芝生前を丁寧に探った結果、良型なマハゼ3尾シロギス1尾ゲット!!3月のシロギス接岸が待ち遠しいですねぇ(^o^)/

早々に切り上げ、フィッシングショーにてブースのお手伝いに…!

メール投稿情報/水江町公園


CAB63O5I
2014年12月9日(火)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

7日、川崎水江町公園へ早朝シーバス釣行!!

寒いけど行く!これぞ釣師魂!!なんて思ってはいるものの、さぶ~ぃ(>_<) 空が白々とし始めた6時!突然のバイト!!70センチオーバーゲット!! 今朝は3バイト2キャッチ、やはり今季は良型ですねぇ! 使用ルアーはデュエルハードコアTTタングステンリップレスミノー90S(スパークピンクイワシ) 加藤一鱚(かとうかずき)

メール投稿情報/水江町公園


CAILXQAU
2014年11月30日(日)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

29日土曜日、日中の雨も上がり夕方からウキフカセ釣行!

細糸で緊張と、ど迫力!!!
7尾中、4尾が75アップ!最大79cmゲット!!

その他にチンタ、海タナゴ、アジがゲストで登場しました。

※今年の秋シーバスの傾向として、平年並みですが、サイズが今年は良いですねぇ!20センチ程のセイゴが少ないのが特徴です!水温が15℃台に下がれば爆釣もあるかも…!

夜はかなり寒いです!防寒対策を万全にし、ルアーやエサ釣りで、一年で最も熱いシーズン★ビッグワンをゲットしちゃって下さい!

さぁ!釣りに行こうよ!! 加藤一鱚(かとうかずき)

CADVWI03

メール投稿情報/水江町公園


1413101557252
2014年10月13日(月)
【川崎本店情報】
お客様より、釣果情報頂きました。

タダシです。10/12(日)朝一釣行でルアー1投目でいきなりヒット。上がったのはなんと40㎝のカマス!ルアーはレッドヘッドパールホワイトのバイブレーション。初めてカマスを釣ったのにこのサイズ!最高でした!

数釣りではサビキに分がありますが、サイズ狙いにはルアーも有効のようですね。

タダシ様、ありがとう御座いました。

メール投稿情報/水江町公園 カマス好調!


CAAWEVG0
2014年9月22日(月)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

21日、カマス狙いで釣行!

地合いを逃さずパタパタっとゲット!

やはり干潮時は接岸しないようです!※これ試験に出ま~す(^o^)/

同じ釣りをやっていると色々とパターンが分かってきますねぇ~(*^o^*)

ひと潮事にカマスが大きくなってますよ~!!

是非試してみて下さい。

メール投稿情報/水江町公園


CASNUMHX
2014年9月18日(木)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

15日朝の部のカマスもサイズも良く好調でした!シロギス狙いの方よりナビキング(投げサビキ)の方が多く、皆さん楽しんでましたねぇ(^o^)/※キャスティング専用サビキ!一発カマスギンギラパワーはシマヤ釣具店で発売中!使えばわかるこの違い!!

夕方の部は1時間程シーバスの状況を調査してみました!結果は、50センチ級1尾ゲット!シーバスは10月入ってからかなぁ?秋のシーバスシーズンに期待しましょう。

さぁ!釣りに行こうよっ!!
加藤一鱚

メール投稿情報/水江町公園


CA0AYS93
2014年9月13日(土)
【川崎本店情報】
またまた、加藤プロより釣果情報頂きました。

13日早朝?ではなく!すでに8時!カマス狙いに行って来ました!

良型のカマス23尾ゲット!やはりナビキング(投げサビキ)が勝負早いですよ~(^o^)/

カマスは動いている物に物凄い勢いよいでアタックする習性があるので巻いている途中でも次々と掛かって来ます!

キャストして、ボトムまで仕掛けを落とし、スローで巻ながら軽くロッドを動かして見よう!!魚が居ればすぐにブルブルとアタリが伝わって来ますよ!

排水口から奥側がポイントとなり、突堤でも時折足下でも掛かります。

またシロギスもやや渋いですが狙えます!

是非チャレンジしてみて下さい。

さぁ!釣りに行こうよっ!!

加藤一鱚

メール投稿情報/水江町公園


CA4BZ6N1
2014年8月30日(土)
【川崎本店情報】
またまた、加藤プロより釣果情報頂きました。

早朝練習と思ったが生憎の雨!回復した9時半現地到着!

ナビキング(投げサビキ)をセットし早々にキャスト開始!1投目からカマスが掛かった!
3投目にいきなりのロッドのしなりで青物かと思いきや、なんと姿を見せたのはヒラメ! 続きを読む メール投稿情報/水江町公園

メール投稿情報/水江町公園


CANF6AI0
2014年8月24日(日)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

加藤一鱚
24日シロギスの朝練に行って来ました!

シロギス数匹ゲットした所で、巻き上げの最中カマスが掛かって来た!これはやるしかないでしょ~ナビキングを!!投げサビキ投入!

カマス、釣れる!釣れる!

仕掛けはささめ針から出ている「一発カマスギンギラパワー8号」

投げて巻くだけ!    

カマスが入って来ると間もなく青物も接岸か!