タグ別アーカイブ: 東扇島西公園

ふれーゆシリヤケイカ撃沈!モーニングで太刀魚ゲット!


_20160514_110044
2016年5月14日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロよりメールを頂きました!アリガトウゴザイマス!!

「5月14日am3時半より、ふれーゆへ早朝練習行って来ました!
明るくなるまでルアーで魚類をと、キャストを続け5時頃にブルルンっと、バイトがありフッキング!カマスかと思いきや、なんと太刀魚ゲット!その数分後!シーバスがバイト!惜しくもフックアウト…!周囲が明るくなりエギンガ―に変身し、幾度キャストするも反応なし、あえなく本日のエギングは撃沈です!周りでポロポロ釣れてたので、また修行致します(^o^)/」

ふれーゆシリヤケイカ釣行!


2016年5月1日(日)
【川崎本店情報】
加藤プロよりもういっちょメールが届きました!
大人気ターゲット、シリヤケイカ!好調の様でーす!\(^O^)/
1462087215361
「4月30日ふれーゆへシリヤケ釣行!
3尾ゲット!!今回の釣座はC付近を選択!シリヤケイカシーズン突入です!」

続きを読む ふれーゆシリヤケイカ釣行!

サヨリ!!


13118978_522408854608999_573489458828078370_n
2016年5月1日(日)
【川崎本店情報】
今日は何釣りに行きますか!?
渋滞で遠出したくない方には、川崎の東扇島 西公園でサヨリが釣れ釣れ!
しかもサンマ級と特大サイズ!!!
昨日も初めてのお客様が30匹前後と好釣です。
13118978_522408854608999_573489458828078370_n
サヨリ仕掛けもバッチリな川崎本店です。
お手製オリジナル仕掛けもアリマス!
狙い物に困ってるお友達がいたら教えてあげてください!!

メール投稿情報/シロギス開幕~!!


DSC_0077
2013年4月26日(金)

わかば様より釣果報告メールをいただきました!アリガトウゴザイマス!!

「わかばです。カレイダービー挑戦も(泣)の結果でした。
しかし………。
見てくださぁ~い。キスです!21日日曜日、雨の中頑張って釣りましたぁ~!
22・24㎝(^^)/\(^^)、小振りも数匹。場所は東扇島です。
きすつりダービーの始まり楽しみにしています!」