タグ別アーカイブ: 山正丸

伝説の黒潮團!再結成~!!(^O^)


黒潮團B
2017年4月16日(日)
【木更津店情報】
かつては泣く子も黙る釣り集団として、ナイフみたいに尖っては、さわるもの皆傷つけた黒潮團!Σ(`Θ´)=3
そんなギラギラした日々も遠い昔となりました(笑)

所帯をもって二児の父親になった者、独立して社長となり忙しく働く者、前歯が抜けたまま半年もそのままの者・・・ 構成員たちもそれぞれのソロ活動が忙しくなり、最近は集まる機会が減っていましたが、去る4月13日にファンも驚きのサプライズ再結成!\(^O^)/

続きを読む 伝説の黒潮團!再結成~!!(^O^)

祝!スプリンターズカップ優勝!!


t02200391_0480085412583340878
2013年6月30日(日)
【木更津店情報】
マジでやりやがった―!!

女、子供にゃ解るまい!ホレたオマエが悪いのさ!(笑) 
あらゆる苦難・試練を乗り越えた男の生きざま見させてもらいました!!(≧∇≦)

鳥飼健一!スプリンターズカップ優勝!!その他タイトルも総ナメの圧巻の試合展開でしたー!! 続きを読む 祝!スプリンターズカップ優勝!!

17thスプリンターズカップ――!!


t02200391_0480085412583340878
2013年6月23日(日)
【木更津店情報】
大会期間も残すところあと一週間となりましたスプリンターズカップ
マジでこの男が優勝してしまうのかー!?(笑)
それとも外房の名だたる手練達が「まだまだ早い」と阻止するのかー!?

t02200391_0480085412583340896

今年も熱い闘いが繰り広げられてますね!こりゃあ目が離せません!!(^O^)

本日は――!!


image2013年6月4日(火)
【川崎本店情報】
大原港・山正丸さんがご来店!!
初めてご来店頂きました!!
お買い上げありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!
※6月8日(土)より
「17th スプリンターズカップ」が開催されます!!6月30日(日)まで
皆さんチャレンジされてはいかがですか!!

5/10 総長日記 


180224_199934520155813_584109588_n
2013年5月12日(日)
【木更津店情報】
8日のとびしま丸・イナンバ遠征の疲れをものともせず、翌々日の10日には山正丸にヒラマサ修行に出かけた我らが総長!
でもホントはとっても疲れていたようで、ポカポカ陽気に誘われてお昼寝中♪ (^-^)
ってことは、相手は難敵・外房ヒラマサ!どうせ釣れなかったのかと思ったら・・・!?

続きを読む 5/10 総長日記 

一昨日の外房――!!


IMGP1760_0012012年12月20日(木)
【川崎本店情報】
一昨日、パッションズ代表・荻原 正幸氏と大原港・山正丸さんに行って来ました。
当日は風が強く、少し釣りのしづらい状況だったのですが、朝から水面を逃げまどうサンマの群れを確認!!ジギングでもキャスティングでもイナワラ&ワラサをキャッチすることができました!!
荻原氏も当然バリバリ釣ってました!!
写真はおにぎりペンシルプロト!?で釣れたヒラマサ!! 続きを読む 一昨日の外房――!!

コロコロワラサーー!!


IMGP0161
2012年12月2日(日)
【木更津店情報】
本日、山正丸さんに乗船した黒潮團・唐鎌総長!
まるまる太ったワラサを2本ゲット!当店計測で5.5キロでしたー!
ヒットルアーはC1セミロング&スイムバード(シマヤオリカラ)とのことです!

おめでとうございまーす!!\(^O^)/

続きを読む コロコロワラサーー!!