タグ別アーカイブ: 大川町緑道公園

加藤一鱚の“さぁ!釣りに行こうよ!!”


CA3J0153
2013年4月26日(金)
【川崎本店情報】
いよいよゴールデンウィークに突入!
加藤プロより川崎近郊の釣り場状況の近況報告です♪

「さぁ!釣りに行こうよ!! いよいよゴールデンウイークだ!魚達も待ってるぞ~!
シロギスやシリヤケイカ、イシモチなど!そして今になり、カレイの大型が!!
シロギスの主なつり場は 大川緑道公園や水江町公園、が狙い目!
シリヤケイカは扇島西公園が今年も好調だ!今年はサイズが大型なのが特徴だ!また、穴場スポットとして水江町公園の突堤もオススメ!
大黒海釣り施設も絶好調だがゴールデンウイーク中はエギ、ルアー禁止なので要注意!!
ここにきて本牧海釣り施設では大型カレイやイシモチが好調!狙う価値あり!!
昨年シロギスの良型が上がった大川緑道公園も狙い目だろう!
その他の釣り場は東京湾釣り場ガイドでバッチリ!

さぁ!釣りに行こうよ!! 」

メール投稿情報/大川緑道公園


CAHCSQQI_001
2012年11月10日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

先週からサバが好調だったのですが今日はまったくの無反応!しかし、遊べますよ~!良型のカマスが!!ナビキングやルアーなどで専門に狙っても面白いかも!久々の菅野氏,早速デカいカマスゲット!
さぁ!釣りに行こうよ!! 加藤一鱚

メール投稿情報/大川緑道公園


CAWPDLJG_001
2012年10月27日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

朝一、幾度かルアーの後ろにシーバスがついて来るが潮が澄潮だからか?腕が悪いのか?完全に見切られ、シーバスがUターンの連続(>_<) ようやくゲットしたのは9時過ぎ!グッドコンディションの真っ黒い50センチ程のヤツ!その後同サイズ2尾ゲット!10時過ぎから雲が広がりブレード効果が薄れバイブレーションに変更!なんと3投目で良型ゲット! シーバス好調ですよ~! さぁ!釣りに行こうよ!! 加藤一鱚