タグ別アーカイブ: リップルフィッシャー

CB ONEなどもろもろ入荷してます!


lure_ozma_1604_01
2016年5月19日(木)
【木更津店情報】
CB-ONEから人気のルアー、オズマHW、オズマSHW、G2など、ロッドは同じくCB-ONEのVFR8210,ジャンプライズからはオールウェイク105マルチ、リップルからはBIG TUNA85Fなどが入荷してきました!ぜひよろしくお願い致します!
※オンラインショップもご利用下さい。

リップル・MonsterImpact特注仕様です!!


IMGP8533
2014年12月19日(金)
【木更津店情報】
磯マルシーズンになんとか間に合いました!
リップルフィッシャーより“MonstrerImpact Tradition96 シマヤ特注仕様”が入荷いたしました!!

続きを読む リップル・MonsterImpact特注仕様です!!

Monster Impact 入荷中――!!


001
2013年12月17日(火)
【木更津店情報】
リップルフィッシャー‘‘Monster Impact Tradtion96” 入荷しております!
まっ黒で何の飾り気も無い竿ですが、ひたすらカッコイイでございます!!
このまま目の前に有り続けると、お客様にお売りする前に自分が買ってしまうという、いつもの悪い病気を発症しそうでございます!!!(*o*)

次回入荷はまたしばらく先でしょうが綺麗さっぱりあきらめるために (TДT) どなた様かおひとついかがでしょうか!?

続きを読む Monster Impact 入荷中――!!

Aquila82/TUNA 826――!!


20130420_b638892013年5月25日(土)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
リップルフィッシャーより
『アクイラ82/TUNA826』再入荷――!!
湾マグに最適です!!
初回入荷時はあっという間に完売・・・(汗)
ハイシーズンIN前に準備お願いします!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

Aquila82/TUNA 826 ――!!


DSCF61072013年3月21日(日)
【川崎本店情報】
リップルフィッシャーより
『Aquila82/TUNA826』が初入荷!!
待望のライトツナモデルの登場です!!
これまでのアクイラシリーズのパリッとした感じとは少し違い、マグロとの長時間ファイトにロッド立てて耐えられる様設計されています。
相模湾キハダにドンピシャです!!
ハイシーズンには入手困難となりそうです・・・
お早めにお願いします
※ネットショップからもお買い求めいただけます

SELFISH 限定品――!!


DSCF60502013年3月21日(木)
【川崎本店情報】
リップルフィッシャーより
『SELFISH624S クワットスプラインコンセプト』が入荷しました!!
今回生産のみの限定品です!!
従来の624Sと基本的なスペックは一緒なのですが、4軸により多少バットぶが強化されリフト力が上がっています!!
見た目もアクセントが効いていてGood!!
お早めにお願いします!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます
★欠品中だったBIG TUNA 710 JAPAN Special も入荷中!!

BIG TUNAプチ改造――!!


IMGP7511
2013年2月8日(金)
【木更津店情報】
「改造してほしいんだけどー!」
大大大人気ツナロッド、リップルフィッシャー・BIG TUNA JAPAN SPECIALを抱えて登場した常連のS様!「こんな非の打ちどころのない最強ロッドに、ウチが手を加えるところなんてある訳ないでしょ!」と思ったら・・・ 続きを読む BIG TUNAプチ改造――!!

BIG TUNA87 JAPAN special ――!!


IMGP0295_0012013年1月20日(日)
【川崎本店情報】
リップルフィッシャーより
『BIG TUNA87 JAPAN special』が入荷しました!!
昨シーズンもこのロッドにより、数々の大型マグロがキャッチされていました!!
ハイシーズンになると間違いなく品薄・入手困難に・・・
お早めに!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

シーバス&ショア青物ロッド――!!


IMGP7412
2012年12月23日(日)
【木更津店情報】
もう年内は流し仕事で行こうと思っていたら(笑)、ここにきて激しく刺激的な竿がイッキに入荷してきましたー!!(((!!(゚ロ゚ノ)

続きを読む シーバス&ショア青物ロッド――!!

Ripple Fisher――!!


image_0012012年12月3日(月)
【川崎本店情報】
本日。リップルフィッシャーさんがこられ
来年発売予定の新製品や限定品等、色々と見せて頂きました!!
キャスティング用では相模湾キハダに丁度良さそうな
Aquila 82/6 TUNA Model
●LINE MAX:PE6 LURE:30-100g
ジギング用ではセルフィッシュシリーズより624のパワーアップモデル
SELFISH 625S
●50lb Class JIG:120-170g(場所により200g位までOK)
また多少バット部分が強化された
SELFISH 624S クワットスプライン コンセプトモデル(限定品)
見た目も従来品とは少し違いアクセントが効いてます!!
発売時期はどれも来年の3月-4月の予定。もちろん予約も受付中です。
来年もリップルのNEWアイテム要チェックですね!(^^)!
詳細はメーカーホームページでもご覧になれますし、お気軽に当店へもお問い合わせ下さい。