タグ別アーカイブ: マゴチ

浮島マゴチ!!


1442983948284
2015年9月23日(水)
【川崎本店情報】
連休最終日の夜ではございますが、たった今、常連様のタダシ様よりステキな釣果報告メールが届きました!ありがとうございます!!(^O^)

「お久しぶりです、タダシです♪
23(水)息子の翔弥と浮島に!!
早朝、まだ暗いときに二人ともシーバスを掛けましたが、揃ってバラし(泣)その後は全く反応なし…。
am10:00頃にhit!! 息子に釣りの神様が降りてきました(笑)getしたのは43㎝のマゴチ♪自分も釣りたくてワームを投入♪ 2連チャンで53㎝と48㎝をget(笑)
2人ともマゴチは初めて釣ったので大興奮でした(笑)

翔弥…ありがとう♪ 」

続きを読む 浮島マゴチ!!

メール投稿情報/内房マゴチ――!!


1401173088432
2014年5月30日(金)
【木更津店情報】
常連様の柳原氏より釣果報告でーす!サンキュー!!

「最近 木更津シマヤの釣果情報寂しいので投稿します。(×。×)  富津周辺このサイズコンスタントに釣れてます!(^O^)」

続きを読む メール投稿情報/内房マゴチ――!!

メール投稿情報/内房マゴチ――!!


5.29
2013年5月31日(金)
【木更津店情報】
フラットフィッシュダービーに参戦中の柳原様よりメール投稿いただきましたー!
アリガトウゴザイマース!!(^-^)

「初めて投稿します。いつもシマヤスタッフの方たちにお世話になってます柳原です。  
最近、仕事の休みが取れないので良い話は聞くものの、大場所にいけません。
でも魚とは出会いたいので仕事が終わってから時間の取れる限りは、近場の釣場に出撃してます。
良型のマゴチを昨夜ゲットしたので投稿致します。
マゴチの他にシーバス5本程(50㎝程度)キャッチしました。それでは、写真は近いうち持ってまいります。
今後はちょこちょこ投稿したいと思うので よろしくお願いします。」