タグ別アーカイブ: ヒイカ

続・小継せとうちヒイカスペシャル!


1478155704072
2016年11月4日(金)
【木更津店情報】
竿が出来たらやっぱり行きたくなります!(^O^)
腕の無い自分は道具であれやこれやと試行錯誤するしか有りません・・・。

そんなことで昨夜も出撃!

ここのところ10杯にも届かない釣果で惨敗続きでしたが、はたして・・・?

続きを読む 続・小継せとうちヒイカスペシャル!

小継せとうちヒイカスペシャル!!(笑)


IMG_20161015_010104
2016年11月2日(水)
【木更津店情報】
今年もほっこりヒイカ釣りの良い時期になってきました!

・・・が!昨シーズンに比べると渋い!渋すぎる!!!(涙)
昨シーズン活躍してくれた竿で釣っていても、今期はヒイカの触りが繊細で微妙過ぎるのか、乗りが取れません!
1478053419981ダイワ・小継せとうち2号-33N
(ちなみにエギではなく、スッテの連結仕掛け用に使用している竿です)

そんなこんなでまたイタズラしちゃいました!(^O^)

続きを読む 小継せとうちヒイカスペシャル!!(笑)

ヒイカ!ラストスパート!?


2015年12月6日(日)
【木更津店情報】
バタバタと忙しくこちらの更新が滞っておりました…(*_*;

ヒイカ、一人30~60杯位釣れた翌日は0!・・・(汗)、と、日によってムラっ気は有りますが、サイズアップしてまだまだ楽しめそうです。ラストスパート感はありますが、狙ってみては!?
(※投光器を使って時間にして3時間前後の我々の最近の釣果です。)

続きを読む ヒイカ!ラストスパート!?

木更津港夜の部――!!


1381019546705
2013年10月6日(日)
【木更津店情報】

木更津の夜はアジにヒイカ!

発電機&投光機が必要なので、お手軽さにはチョット欠けますが、これがまた楽しー!!(^-^)

昨夜、降り続いた雨があがったのを見計らって、深夜12時頃に出掛けた釣り人・3名!釣果報告メールイタダキマシタ―!!

続きを読む 木更津港夜の部――!!