タグ別アーカイブ: トローリング

カジキ釣り――!!


IMGP7772
2013年7月6日(土)
【木更津店情報】
カジキ釣りのシーズンがやってまいりました!
ということで、常連のW様よりご注文いただきました“アルテクノス50Wシルバー” が、本日イタリアより届きました!
リールチューンの老舗・CCMさんには悪いけど(笑)、マイナーチェンジがあったのか、以前に比べて純正ハンドルのままでも十分カッコよくなってるじゃないですかっ!しかも数年前に比べたら、ビックリするくらい安くなってるじゃないですかっ! Σ(゚〇゚;)ェエエ工  もちろん性能は言わずもがな!これは良いんじゃないですか――!? (^o^)v

小型ボートでカジキを追う、白井兄弟がファーストマーリン。


2013年6月20日(日)【川崎本店情報】
船外機の小型ボートのトローリングでカジキを追い続けていた。白井兄弟にファーストマーリンの連絡が入りました。おめでとう!!本当におめでとうです。

0630-002  横浜のマリーナから野島崎沖に向けて走った白井兄弟。

マカジキ30kgキャッチしました。

この調子で今年は完璧でしょう。スピニングリールのトローリングで、スタンディングファイトスタイルです。

シマヤ釣具のオリジナルロッド。剛樹 Gハンティングバイト17スピニング+ステラ30000番でこの後200kgオーバーのクロカワカジキをゲットして下さい。

立て続けにやってくれるでしょう!!