タグ別アーカイブ: シリヤケイカ

ふれーゆシリヤケキャッチ!


1493528146571
2017年4月30日(日)
【川崎本店情報】
キター!GW中のメインターゲット!
シリヤケイカ!!\(^O^)/
神奈川側も千葉側も始まりましたね~!
ということで、加藤プロから新鮮な情報をイタダキマシター!!!

「4月30日ふれーゆシーバス、シリヤケイカ釣行!

ルアーシーバスはセイゴがアタック!

シリヤケエギングは2尾キャッチ!!

さぁ釣りに行こうよ!」

「詳しくは一鱚のさぁ釣りに行こうよ!ナチュログにて掲載中!」

ふれーゆイカ好調!!ゲストにデカカマスゲット!!


1462247905883
【川崎本店情報】
本日も加藤プロよりメール報告を頂きました!ぜひGW中の釣行の参考にしてみて下さい!(^O^)

続きを読む ふれーゆイカ好調!!ゲストにデカカマスゲット!!

ふれーゆシリヤケイカ釣行!


2016年5月1日(日)
【川崎本店情報】
加藤プロよりもういっちょメールが届きました!
大人気ターゲット、シリヤケイカ!好調の様でーす!\(^O^)/
1462087215361
「4月30日ふれーゆへシリヤケ釣行!
3尾ゲット!!今回の釣座はC付近を選択!シリヤケイカシーズン突入です!」

続きを読む ふれーゆシリヤケイカ釣行!

GWスタート――!!


DSC_0056
2015年4月25日(土)
【木更津店情報】
ゴールデンウィークに突入しました!気候も良く最高の釣日和!
そんなことで、お預かりしている釣竿修理、改造等も連休に間に合うように急ピッチで進めています!
たまちゃん!男の約束は守りますぜっ!☆~(^-゜)v

続きを読む GWスタート――!!

泣くな!タカちゃん!!(シリヤケイカ速報)


IMGP8397
2014年4月16日(水)
【木更津店情報】
夜明けのサーフ ・・・異常なし
その後の磯 ・・・異常なし

「だったら地元の海があるじゃない!海は広いさ!魚にフラれてもアイツがいるさ!( ^ー^)」

と、半べそ掻きながら戻って来た39歳会社員を慰めるべく、店から15分の岸壁へ!

続きを読む 泣くな!タカちゃん!!(シリヤケイカ速報)

加藤一鱚の“さぁ!釣りに行こうよ!!”


CA3J0153
2013年4月26日(金)
【川崎本店情報】
いよいよゴールデンウィークに突入!
加藤プロより川崎近郊の釣り場状況の近況報告です♪

「さぁ!釣りに行こうよ!! いよいよゴールデンウイークだ!魚達も待ってるぞ~!
シロギスやシリヤケイカ、イシモチなど!そして今になり、カレイの大型が!!
シロギスの主なつり場は 大川緑道公園や水江町公園、が狙い目!
シリヤケイカは扇島西公園が今年も好調だ!今年はサイズが大型なのが特徴だ!また、穴場スポットとして水江町公園の突堤もオススメ!
大黒海釣り施設も絶好調だがゴールデンウイーク中はエギ、ルアー禁止なので要注意!!
ここにきて本牧海釣り施設では大型カレイやイシモチが好調!狙う価値あり!!
昨年シロギスの良型が上がった大川緑道公園も狙い目だろう!
その他の釣り場は東京湾釣り場ガイドでバッチリ!

さぁ!釣りに行こうよ!! 」