タグ別アーカイブ: サーフ

メール投稿情報/座布団ヒラメーーー!!


IMGP8195
2013年12月17日(火)
【木更津店情報】
常連の柳原様がいぜん釣り上げたヒラメの剥製が出来上がってきたので、連絡を取ろうと思っていたやさきに、タイミング良くご本人から電話が!(笑)

「やったよー!もっとスゲーの釣っちゃたよー!」とかなり興奮気味!同時に送られてきたメールには! 続きを読む メール投稿情報/座布団ヒラメーーー!!

メール投稿情報/内房マゴチ――!!


5.29
2013年5月31日(金)
【木更津店情報】
フラットフィッシュダービーに参戦中の柳原様よりメール投稿いただきましたー!
アリガトウゴザイマース!!(^-^)

「初めて投稿します。いつもシマヤスタッフの方たちにお世話になってます柳原です。  
最近、仕事の休みが取れないので良い話は聞くものの、大場所にいけません。
でも魚とは出会いたいので仕事が終わってから時間の取れる限りは、近場の釣場に出撃してます。
良型のマゴチを昨夜ゲットしたので投稿致します。
マゴチの他にシーバス5本程(50㎝程度)キャッチしました。それでは、写真は近いうち持ってまいります。
今後はちょこちょこ投稿したいと思うので よろしくお願いします。」

2012・木更津シーバスフォトダービー!!


CAIQTR4L
2012年11月13日(火)
【木更津店情報】
木更津シーバス&フラットフィッシュフォトダービー!最近の好模様も手伝い、なにげにシーバス部門以上にアツく盛り上がっている(笑)のが、ヒラメ、マゴチが対象のフラットフィッシュの部!!
エントリーNo.36 荒井選手より週末の釣行の画像報告いただきましたー!

荒井選手、お住まいが遠方につき、写真持ち込みはまだですので正式に認定はされておりませんが、先々週に続き今回も2枚ゲットした模様!リミットメイク達成!やりますなー!お見事!!(^-^)
出場選手のみなさま!健闘を祈ります!!
さらに年内いっぱいの長丁場ですので、「我こそは!」というアングラーは木更津店・担当 遠藤まで!
続きを読む 2012・木更津シーバスフォトダービー!!

AR-C ―――!!


IMGP72252012年11月10日(土)
【木更津店情報】
本日、外房某サーフ、ヒラメ!爆爆だそうです―!!(^-^)

ということで、サーフのルアーフィッシングにはやっぱりコノ竿ですね!

shimano AR-C type VR !!

木更津店のただいまの在庫は・・・「S1000M」と「S1104M」が各一本ずつです!メーカー希望小売価格より25%OFF!!よろしくおねがいしまーす!!(^-^)

※ネットショップからもどうぞ!