タグ別アーカイブ: クロダイ

落とし込みクロダイ炸裂!!


1442935101092
2015年9月23日(水)
加藤プロよりメール報告!今回は黒鯛です!\(^O^)/

「22日、ふれーゆ釣行!落とし込みにてクロダイ6尾、キビレ2尾ゲット!
当日の釣座はEにて」

加藤一鱚
続きを読む 落とし込みクロダイ炸裂!!

ふれーゆ キビレのルアーゲーム


1438573566142
2015年8月3日(月)
【川崎本店情報】
加藤プロより昨日の釣果報告メールを頂きました!

「2日、夕方よりふれーゆへルアー釣行しました。
メインはシーバスとメバルでしたが、シーバスは反応無し!5㎝ミノーでヘチ際をメバルの反応をチェックしていた所、突然のバイト!シーバスか、っと思いきやキビレゲット!」

デュエルフィールドスタッフ 加藤一鱚

シマヤフォトダービー!!


P5140242
2015年5月14日(木)

シマヤフォトダービー2015! 黒鯛部門にエサ釣り(落とし込み)にて初エントリーがございました!

エントリーNo.26 おまっちゃん

・黒鯛 50cm
・釣法 落とし込み

続きを読む シマヤフォトダービー!!

雨中の黒鯛!


DSCF6604
2014年12月20日(土)
【川崎本店情報】

宮崎様より釣果報告頂きました。

冷たい雨の降る中、黒鯛55cmオーバーキャッチです。

場所は川崎本店の直ぐ近くだそうですが、詳しくは内緒だそうです。

貫禄ある漆黒の魚体。

寒い中、頑張ったかいがありましたね。

おめでとうございます。

メール投稿情報/木更津ヘチ――!!


2014-08-17
2014年8月22日
【木更津店情報】
木更津は黒鯛が好調!常連の市川様より釣果報告をいただきました!
山下様からもおそらく同じ日の報告がありましたが、お二人とも釣ってたんですね!サスガです!!\(^O^)/

「こんばんは、市川です。
久し振りに本職のヘチ釣りに、山下師匠と出撃して来ました。
いつものポイントに到着早々、チヌっぽいアタリがあり期待しましたが・・・・・・・針掛りせず(汗)
風が弱まってきたので近くの別ポイントに移動しましたが・・・・・・・玉砕(号泣)
またまた元のポイントに移動し、30cmのカイズGET!
それ以上は期待出来ない雰囲気だったので、野生のカンでポイント移動www
到着して1時間位で、山下師匠が51cmの年無しGET!!!
その30分後、負けじとオイラも52cmの年無しGET!!!!!
その後25cm~35cmを3枚追加し、餌が無くなり終了。。。

久し振りに本職での出撃でしたが、予想以上の釣果で大満足な夜でしたwww」

メール投稿情報/二夜連続木更津黒鯛――!!


DSC_0423
2014年8月19日(火)
【木更津店情報】
山下師範より二夜連続釣行レポートをいただきましたー!アリガトウゴザイマス!!
今回は勇気を出して奥様に「釣りに行く」と言えたようです!(笑)

続きを読む メール投稿情報/二夜連続木更津黒鯛――!!

メール投稿情報/木更津黒鯛


P8050300
2014年8月9日(土)
【木更津店情報】
おまっちゃんより2日間に渡る釣果報告をイタダキマシタ!アリガトウゴザイマス!!
相変わらずよく釣っているようです!お見事!!(^o^)

続きを読む メール投稿情報/木更津黒鯛

メール投稿情報/昨夜も黒鯛――!!


DSC_0357
2013年7月26日(土)
【木更津店情報】
多忙な中、涙ぐましい努力で釣りに出かける山下師範(笑)より本日もメールをいただきました!
只今の木更津周辺は黒鯛とタコが狙い目です!

「今夜は嫁さんを「宴会です」と騙して( ; ゜Д゜)出撃しました
勿論、はまっているナイト前打ちです。
とにかく蚊がスゴくて、タオルで追い払いながらがんばりますた。
大小含めて8枚程度釣れましたかね。リバー黒鯛はパワーあります!」
続きを読む メール投稿情報/昨夜も黒鯛――!!

メール投稿情報/もういっちょ木更津黒鯛!!


DSC_0353
2014年7月25日(金)
【木更津店情報】
もういっちょ黒鯛釣果報告です!山下師範からメールをイタダキマシタ!どうやら今季絶好調のおまっちゃんと一緒に、最近木更津でひそかに流行っている“ナイト前打ち”にて釣行した模様です!(笑)
続きを読む メール投稿情報/もういっちょ木更津黒鯛!!

メール投稿情報/木更津黒鯛!!


P7150176
2014年7月25日
【木更津店情報】
おまっちゃんより釣果報告メールが届いておりました!掲載が遅れました・・・汗 スミマセン!(>_< ) 「昭和のヘチ男のおまっちゃんです。 久しぶりにザリを20数匹確保して何時ものポイントへ出向いて来ました。 以前釣れた時の様に水は濁っておらず内心ヤバいかも?等と思いながら落とし込んで行くが・・・・・流れが無い!涙 午後2時を回った頃にやや強い風が吹き出してから漸く喰い込むアタリが出て、20数センチのチンチンが2枚獲れて一安心。^^; 続きを読む メール投稿情報/木更津黒鯛!!

メール投稿情報/落とし込み黒鯛――!!


P6250064
2014年7月2日(水)
【木更津店情報】
木更津は黒鯛が絶好調ですね!おまっちゃんより釣果報告です!アリガトウゴザイマス!!

釣行日  6月25日
時間 午前11時前から大雨の降り出す12時15分頃まで。
場所  木更津某所!(笑)

エサ エビ
竿、15尺の前打ち竿
道糸 3号
鉤 チヌスペシャル3号
錘 ガン玉4~3B
ハリス 1,5号

続きを読む メール投稿情報/落とし込み黒鯛――!!

絶好調!ルアークロダイ!!


20140628_130515
2014年6月28日(土)
【木更津店情報】
「最近このブログにおかっぱりルアー情報が少ないけど、なんかねーの?昼休み長く取っていいから釣り場見てきなよ」

「うい~す」

こんなやりとりから一時間・・・。あっちゅう間に釣ってきました。(笑)

ヒットルアーはLONGIN・キックビートだそうです。

房総周辺日々の釣果情報、ついでにこのブログに載せきれない木更津店の入荷情報などなど、デキるオトコ・遠藤ちゃんブログでぜひご確認ください!(^-゜)v