タグ別アーカイブ: ガイド交換

磯竿を絡みの少ないIMガイドに!


1479864725237
2016年11月23日(水)
【木更津店情報】
今回は、「がまかつ・インテッサG-Ⅳ 1-50」をIMガイドに交換しました。

1479864703694
まずは写真の純正のガイドを外す作業から…

続きを読む 磯竿を絡みの少ないIMガイドに!

二節分だけ磯竿用IMガイドに交換しました


IMGP8578
2015年2月8日(日)
【木更津店情報】
腕の延長と言えるくらいに使いこんでる竿ってありますよね!
今回も「ちょっと古い竿だけど、気に入ってるんだよね~」とのことでしたので、「それでは更に使いやすくしましょう!」と、IMガイドに交換です。

続きを読む 二節分だけ磯竿用IMガイドに交換しました

投竿のガイド取付け!!


IMGP8397
2014年4月11日(金)
【木更津店情報】
投竿のガイド、リールシート位置の変更など、お気軽にご相談下さい!

・・・ということで、いつもお気軽にご相談いただく(笑)常連様のタマちゃんよりご依頼頂きました、「がまかつ・がま投競技SpecialⅡ 30-405」と「ダイワ・サンダウナーCOMPETITION 30-405S」の作業が〆切ギリギリで完成しました。( ^o^)ホッ=3

本日もガイド交換!!


IMGP8351
2014年3月11日(火)
【木更津店情報】
定休日明けの本日も、竿の改造、修理でバタバタです・・・(汗)
今回施工したのは、シマノ・ボーダレスBB。磯、堤防、ルアーと、ジャンルを問わない海釣りオールラウンドロッドとして人気の竿です。コチラの竿を糸絡みしにくいタイプのガイドに全て交換しました。
続きを読む 本日もガイド交換!!

糸絡み解消!磯竿のIMガイド交換!!


IMGP8227
2014年1月13日(月)
【木更津店情報】
煩わしい糸絡み解消!糸通り性能も向上!良いこと尽くめの磯上物竿用ガイド・IMガイドシリーズ
木更津店では、同じく糸絡みが劇的に解消する、LGトップガイドも合わせて全サイズ在庫あります!
最近になってまた、IMガイド交換や通信販売のご依頼を多数頂いております!

現在作業中のこちらの1.75号竿は、全ガイド、IMガイド・LGトップに交換というご依頼で、ガイド代合計¥11,820、交換手数料¥1,200、合計で¥13,020となります。
全ガイド交換ではなく、1~2番節のみをIMガイドに交換するだけでも(費用は約7,000円位)十分効果が得られますので、いかがでしょうか!?\(^O^)/

投げ竿のガイド取り付け


IMGP7494
2013年2月5日(火)
【木更津店情報】
H様よりご依頼の、ダイワ・サンダウナー コンペティション2 35-405Sへのガイド、リールシート取り付けが完成しました。
ガイド、リールシートは以前ご購入頂いたものを持ちこんで頂きましたので、今回はガイド取り付け位置、スレッドカラー等のご希望を打ち合わせの上、工賃11,500円で完成。

ガイド、リールシート、スレッド…etc、豊富に取り揃えております!トップキャスターの方にもきっと満足して頂けると思います!!(^o^)v