タグ別アーカイブ: ウェーディング

内房シーバス好釣!!


2013年11月29日(金)【木更津店情報】
昨晩木更津店閉店後、スタッフ遠藤と常連様で内房のシーバスポイントに釣行!!

1128-001  着いて、2、3投目で私にヒット!!荒れた海で良い引きを久しぶりに味わいました。

しばらくして同じ立ち位置で常連様にヒット!!スタッフ遠藤が荒れた夜の海の海面近くでランディング!!さすがに慣れています。おみごと!!

これから寒くなり、海が荒れれば内房の磯、漁港とランカーサイズのシーバス釣りが面白くなりそうです。

Caution――!!


DSC_0127
2012年11月9日(金)
【木更津店情報】
ウェーディングシーズン到来とともに増えるのがエイによる被害・・・。(汗)
先日も常連様のM崎様が身をもってその恐怖、激痛を体験、報告してくれました。

でもこの時期になったらやっぱり浸かりたいですよね!夜の干潟なんてサイコーです!釣れる魚はキレイだし、流れ星を見ることだってショッチュウです!!

ということで今シーズンのウェーディングに強くオススメしたいのがコチラ! 続きを読む Caution――!!