タグ別アーカイブ: アジ

ふれーゆショアジギング!


1499496037677
2017年7月9日(日)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果報告メールをいただきました!
ありがとうございます!!

「シーバスの状況イマイチですね!
ふれーゆで釣れる魚を釣ろうと、今ショアジギングを試してます。前回はアジやイシモチなどキャッチ!
今回はアジのみ、でしたがアジ祭りになり楽しい釣行となり、仲間がクロダイをジグでキャッチとビックリさせられショアジギング皆さんも是非チャレンジしてみて下さいね!」

「奮闘記はナチュログ『一鱚のさぁ釣りに行こうよ!』にて掲載中!」

続きを読む ふれーゆショアジギング!

ふれーゆマズメ狙いでシーバスキャッチ!


1478232208269
2016年11月5日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより3日の釣果報告メールをいただきました。

「11月3日横浜ふれーゆ裏へ夕マズメ狙釣行!ポイントAにて釣り座を構え、キャスト開始!

始めにヒットしてきたのは中型アジ!アジングも面白そうだ!

暫くしてファイトを見せてくれたのはシーバス!この時期のシーバスは良く引く!

秋のシーバスシーズン突入かと思いますが今年は何処も渋い状況です!

次回釣行の期待をし、この日は撤収!

今回使用のルアーはデュエルハードコアヘビーシンキング70 パールホロレッドヘッド15グラム!

ナチュログ、でも奮闘記掲載中!  加藤一鱚」

続きを読む ふれーゆマズメ狙いでシーバスキャッチ!

木更津アジ~!!


1473420151053
2016年9月29日(木)
【木更津店情報】
季節がグッと秋めくにつれて、お腹が空いて大変です!
そんな時には、“アジ釣り”からの“アジフライ”は如何でしょうか!?
ただいま内房周辺ではサビキ釣りでアジが好調に釣れてまーす!(^O^)

続きを読む 木更津アジ~!!

メール投稿情報/20日の夕方の木更津港!


CA3H0944
2015年9月21日(月)
【木更津店情報】
常連様のおまっちゃんより釣果報告メールを頂きました!アリガトウゴザイマス!

「昨日塗り終わった竿を引き取りにお店に伺ったら、他のお客さんから木更津港で鯵と鯖が釣れてるよ!
って言う情報を頂きました。
時刻は既に夕方・・・・
1人で行って坊主を食らいそうだと1時間も保たずに帰ってしまいそうなので、オンソ店長を巻き込んで行こう・・・・と、目論み、声を掛けるも

今日都合悪いんですよ・・・・・・って。

仕方無いので意を決して(決するほどの事でも無いデスが・・・)
エサの青イソを仕入れて、現着が17時半、暗く為って仕掛けが見えなくなるまでの18時半迄竿を出して、鯵が5匹に鯖が2匹の釣果でした!^^;」

続きを読む メール投稿情報/20日の夕方の木更津港!

シルバーウィークはファミリーフィッシング!!


1442386671599
2015年9月16日(水)
【木更津店情報】
暑さも和らいできました今日この頃、こちら木更津店にもたくさんの釣果報告が入りだしております!(^o^)

ただ今、木更津周辺のオススメ釣り物は、安定感抜群のハゼ、サビキでアジ、カタクチイワシ、そして今年はサヨリが絶好調です!
シルバーウィークの行楽には、ぜひ釣りも検討してみて下さーい!\(^O^)/

続きを読む シルバーウィークはファミリーフィッシング!!

ふれーゆの状況と釣果


1442022947369
2015年9月12日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより本日12日の最新情報が入りました!

「12日、ナビキング行って来ました!
思った程の濁りは無いのですが、時折漂流物が流れてくる状況です!
そんな中、シャクって来ました(^o^)/
小カマスは5尾しか釣れず、カマスに変わり豆アジが結構釣れました!
漂流物がかなり邪魔ですが、魚は居るようです!!」

木更津港夜の部――!!


1381019546705
2013年10月6日(日)
【木更津店情報】

木更津の夜はアジにヒイカ!

発電機&投光機が必要なので、お手軽さにはチョット欠けますが、これがまた楽しー!!(^-^)

昨夜、降り続いた雨があがったのを見計らって、深夜12時頃に出掛けた釣り人・3名!釣果報告メールイタダキマシタ―!!

続きを読む 木更津港夜の部――!!