タグ別アーカイブ: featured

違法改造!(笑) ブラックフィンにトルザイト!!


DSC_0113
2016年3月6日(日)
【木更津店情報】
その他お預かり中のガイド修理、改造等、全て後回しにして(爆)取り掛かりました、例のザウルスブラックフィンのトルザイトガイド化!何故ならどれだけ変わるのか自分が一番興味があったから!(笑)

完成しましたんで改めて隣の空き地で試し投げ!
続きを読む 違法改造!(笑) ブラックフィンにトルザイト!!

剛樹・サン○ュウウン万円の真鯛竿―――!!!(*o*)


DSC_0091
2016年3月4日(金)
【木更津店情報】
いやー、どえらい竿をご購入いただきました・・・
浜田様、いつもありごとうございます!良い物を見させて頂きました!(≧∀≦)

剛樹・幻竹竿 真鯛 “極” 特注和竿仕様 !

まぶしくてクラクラしちゃいました~!!!(@_@;)

続きを読む 剛樹・サン○ュウウン万円の真鯛竿―――!!!(*o*)

ショアジギロッドをベイト仕様に!!


DSC_0074
2016年2月23日(火)
【木更津店情報】
A様たってのご希望で、がまかつ「ラグゼチータ」をベイトロッド仕様に改造しました!
といっても、あと数回ガイドラップ部にエポキシを重ね塗りして完成です。(^O^)

続きを読む ショアジギロッドをベイト仕様に!!

飯岡の幸丸さんからヤリイカ釣りに行って来ました!


2016年2月18日(木)【川崎本店情報】
常連の西松 様に全てセッティングして頂きまして、初めての飯岡港 幸丸さんのヤリイカ釣りに行って来ました。

Y-6
 
前半は海が悪く大時化!!ポイント到着で仕掛を投入するもサバの嵐と言う最悪な中でのスタートでした。

船長が大幅にポイント移動!!機動力抜群の船長で、本当に満足!!釣らせたいって気持ちが船の走らせ方で僕は解ります。 

そんな中ポイント移動はヤリイカが乗りはじめ。。。。 続きを読む 飯岡の幸丸さんからヤリイカ釣りに行って来ました!

先週の話ですが、またマグロぉ~。


2016年1月21日(木)【川崎本店情報】
先週の話になりますが、久しぶりに大島に出漁しようと思ったら、マグロ釣りの神となっている浜谷様が、そっちが行くんじゃ俺も行く~って急遽2隻で出て行くことになりまして、
【ゆっくり出て行くからさぁ~先に行ってて!!】と余裕な発言。。。こっちは朝4時30分出船で東京湾出るまで夜間航行です。

11437  ポイントに付くなり反応渋く、ダメか今日は。。。。と思っていると、電話が鳴って、小さいけど釣れましたよ~って、本当に本当にサスガです。

後でワザワザ吊るして見せに来てくれて、小さい小さいと言いつつワタヌキ65kgあったそうです。 

本当に誰も叶わない領域に達してきました。当初より私どもと二人三脚で研究を重ねてきましたが、何から何まで妥協を許さない姿勢はいつも勉強になります!