カテゴリー別アーカイブ: 船釣り情報

船釣りの釣果・話題の製品の入荷状況など。

マグロフィ―バ―――!!!


IMGP7601
2013年3月3日(日)
【木更津店情報】
連チャンするシマヤ関係者によるクロマグロ釣果!
本日も「我こそは!」と、エサ、ルアー問わずマグロ熱に侵された熱い釣り人が多数ご来店!
そんな中、仲良くしていただいている某プロショップのカリスマ店員兼カリスマロッドビルダー兼外房凄腕釣師のY様からもマグロ仕掛けのご注文いただきましたー!(^-^)
これって自分の仕掛けを作る以上に気を使いますね・・・(汗)

昨日――!!


IMGP1856_0012013年2月26日(火)
【川崎品店情報】
今年3回目となる恵丸さん
先週の釣行予定だった日はイイ潮が入り、水温が上がってきていたにもかかわらず強風の為中止に・・・(涙)
勢いに任せその船長からの電話で今週の予約を入れたものの、日に日に水温は低下・・・
前回、前々回の様に全く魚が跳ねないとやる事が無くなってしまうので、今回はスピニング泳がせのタックルも用意して行きました。
朝イチのサバ釣りで順調に餌を確保。島周りに着き最初のポイントでの二流し目・・・
泳がせタックルをキーパーに掛け、鯛ラバをしていると・・・「ジー!!」突然ラインが走りだしました!!

続きを読む 昨日――!!

FNネオン&FNブル――!!


y_0012013年2月21日(木)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
misakiより
新製品『FNネオン50RH』『FNブル50RH』Newカラーが入荷しました!!
特にネオン、紫外線inボディーで小魚の発光体を再現!!
実釣データから厳選された6色らしいっす!!
怪しく光りますよ~
おすすめナリ!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

チビイカ&チビエビ――!!


o_0022013年2月20日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
ヤマリアより
『チビイカ5』『チビエビ5』
2013年Newカラー&復刻カラーが入荷しました!!
浅場で釣れるハイシーズンになれば入手困難に・・・
お早めにお願いします!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

ミッドスッテ――!!


02013年2月9日(土)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
ダイワより
ミッドスッテNewカラー&Newアイテムが入荷中!!
ベースとなるカラーを厳選した43Sは、掛かり重視の線径0.5mm 6本立てにリニューアル!!(4色)
48Sでは好評の赤帽にピンク、グリーンボディーが追加となりました!!
毎年売り切れカラーが続出のミッドスッテシリーズ!!
Newカラーは特に早いです・・・(汗)
お早めにお願いしマース!(^^)!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

イカ♪イカ♪イカ♪


TS3R00010204
2013年2月5日(火)
【木更津店情報】
黒潮團構成員の中でも歳喰った3人(笑)は、旬の美味しい海の幸に目がありません!!(^-^)
昨日はいつものジグ&トップウォータープラグを仕舞い、プラヅノを片手に勝山・新盛丸さんに出撃!!

続きを読む イカ♪イカ♪イカ♪

川崎本店の剛樹コーナー最新剛樹ロッドが勢ぞろい!!


2013年2月2日(土)【川崎本店情報】
今、川崎本店の剛樹コーナーが熱いです。在庫数24本。全てスタンディングバイトシリーズを始めとする剛樹のNEWモデルばかりです。ショットバイト、LTバイト、パラドックスブラックMRなどまだカタログ未掲載モデルも多く入荷しています。

川崎本店剛樹コーナー0202-001
 
2013年のシーズン前に最新モデルの剛樹を見てみたい方は川崎本店の剛樹コーナー必見です。

もちろん木更津店の剛樹コーナーにも最新モデルを始めシマヤ釣具オリジナルモデルもこれでもかっ!!ってくらい入荷中です。

ひょっとすると2店舗の在庫数合わせると剛樹の最新モデルが全て手にとって見れるのはシマヤ釣具が一番かも!!

2店舗ともまだまだ注文中のロッドが多数ありますので、シーズン前には是非手にとってご覧ください。

実際に川崎本店の在庫の剛樹を、木更津店でご覧になったり、木更津店の剛樹在庫を川崎本店でご覧になったりも出来ますので、買わなくても見てみたい方は遠慮なくスタッフに声をかけて下さい。

今回の入荷で一番の注目は、剛樹Gチーム パラドックス ブラック MR8.3ft
!噂されていた。マグロキャスティングロッドです。軽くて振り抜けが良い。疲れない、強度は現行の他メーカーが追いつけないの高強度、それでいて小さい所では30グラムからのプラグがキャスト可能です。前代未聞のマグロキャスティングロッドは、今年の一番の話題になるでしょう。川崎本店、木更津店共に在庫あります。店頭で手にとって見て下さい。それでは、各店舗の剛樹ロッド最新在庫状況です。ご覧下さい。。。。。 続きを読む 川崎本店の剛樹コーナー最新剛樹ロッドが勢ぞろい!!

ドラゴンシンカーTG――!!


dragonsinker2013年2月2日(土)
【川崎本店情報】
誰よりも速くイカの泳層へ一番乗り!
どこまでもこだわりたいイカマニアに贈る究極のタングステンシンカー!!
ダイワドラゴンシンカータングステンに、Newサイズ登場!!
マルイカに最適!!
40号・50号・60号が入荷中!!
今月は新色スッテが続々入荷予定!!
要チェックです!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

剛樹!キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―!!


IMGP7481
2013年1月31日(木)
【木更津店情報】
本日、剛樹、ガッツリ8本入荷―!!
いっぺんにこんなに届いて支払いが心配デ―ス!!(爆)

人気のスタンディングバサラ、ライトデプスなど魅力的な竿が多数届きましたが、何と言っても今回の入荷で気になるのは、イチバン右の“キャスティングツナロッドー”!

マジヤバいっす――!!(*゚▽゚*)ワクワク  Sさん!早くしないと売れちゃうよ~!!(゚ー^*)

本日、偏光サングラス受注会!!


IMGP7463
2013年1月25日(金)
【木更津店情報】
本日、シマヤ木更津店にて午後4時より、TALEX偏光グラスのプロショップ、宅配のめがねやさんによる偏光サングラス受注会が開催されます!
もちろん偏光レンズの最高峰!TALEXレンズを使用して、最新のフレームも100本以上展示されますので、きっとお好みのサングラスに出会えるはず!!さらに、その場で度つき検査が出来ますので、目の悪い方でもご自分の視力に合わせた偏光サングラスが作れます! (納期約2~3週間)
今後も定期的に開催して頂く予定ですので、今日は注文しないけど、どんなもんかチョット下見でも・・・なんてお客様も大大大歓迎で~す!
本日午後4時から夜の9時までやってますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださーい!!(^o^)v

宅配のめがねやさん・偏光サングラス受注会
・本日、1月25日(金)
・シマヤ釣具木更津店 TEL0438-30-5841
・PM4:00~PM9:00

木更津店に宅配のめがねやさんが来ます!!


IMGP7463
2013年1月12日(土)
【木更津店情報】
1月25日(金)、PM4:00~PM9:00
釣り大好き社長が展開する偏光グラスのプロショップ、宅配のめがねやさんが木更津店に出張して頂けることになりました!
みなさん、目は大事ですね!偏光レンズでは最高とされるTALEXレンズを使って、最高の視界を手に入れてみては!?
個人的には夜釣り用レンズが気になりますねぇ!
その場で視力検査も可能ですので、お気軽にご来店ください!!

剛樹――!!


IMGP7450
2012年12月30日(日)
【木更津店情報】
もうホントに流し仕事(笑)で終わろうと思ってたのに、巨大な荷物が到着・・・(汗)
剛樹!年内最後の入荷デース!!
どのロッドも調子うんぬんは言わずもがな、なんでこんなにカッコいいんでしょうか!やっぱりイイ物はイイんです!!
沖釣りの世界、まずは朝イチに道具で同船者を威圧するのは結構重要(笑)だと考えるのですが、みなさんはいかが思いますか!?そんな時は剛樹ロッドがオススメです!・・・ってなんじゃそりゃ!!(゚∀゚*)

剛樹ロッド、定番モデルから、カタログ未掲載の最新モデルまで、ただ今、木更津店に18本、川崎本店に18本、合わせて36本在庫あります!どの竿も当店の自称剛樹カラ―アドバイザー(笑)がこだわり抜いてオーダーした逸品です!ぜひお手に取ってみて下さい!!(^O^) 続きを読む 剛樹――!!