タグ別アーカイブ: ジギング

ダイナマイト in 九州――!!


05 - 32014年2月6日(木)
【川崎本店情報】
先週、マングローブスタジオ代表・上屋敷氏等と九州遠征に行かれていた厚木市在住、福留氏(トメさん)より釣行レポートが入電致しましたのでご紹介します!!

☆玄界灘釣行(武蔵丸さん)のレポートです。
金曜から、日曜日までの3日間、主に七里ヶ曽根でした。 続きを読む ダイナマイト in 九州――!!

ブリ8.5キロ――!!


30 - 12013年11月30日(土)
【川崎本店情報】
本日、川崎市の木村様
貴雅丸にてブリ8.5キロ!!を筆頭に計3本!!
更に!!3キロ台のサワラを2本ゲット――!!
おめでとうございマース!!
どれも丸々太っていて旨そうでしたね~!!
ヒットルアーはシャウトの『ステイ』!!
今日は外房も良かったみたですし、今がチャンスっすね~!!

DSCF6292

Gummy――!!


DSCF62162013年10月6日(日)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
NEWメタルジグ
『Gummy』が入荷中――!!
110gから180gまでラインナップ!!
片面のエッジが水流を受け、まるでイカがイワシやアジなどを追う姿勢のようにボディーがホバリング(水平姿勢に保たせる)するのが特徴的!!
ヒラマサ・ブリにおすすめデース!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

Spenser 入荷――!!


80aae1a4-s2013年9月22日(日)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
パッションズより
遂に!!
ジギングロッド『スペンサー』が入荷しました!!
おにぎりジグ同様、代表の荻原氏がフィールドに通い詰め完成させた超現場型・実戦的ロッドなり!!
64Mと58Mの2アイテム。近海はこの2本でOK!!
おすすめデース!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

18105840

ec95f1a2

おにぎりジグ再入荷――!!


___0012013年9月18日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
パッションズより
おにぎりジグ130gが再入荷しました!!
もはや定番!!
秋のジギングシーズンには欠かせないアイテムです!!
お早めにヨロシクお願いします!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます。
●木更津店へは明日以降の入荷予定となっております。

17thスプリンターズカップ――!!


t02200391_0480085412583340878
2013年6月23日(日)
【木更津店情報】
大会期間も残すところあと一週間となりましたスプリンターズカップ
マジでこの男が優勝してしまうのかー!?(笑)
それとも外房の名だたる手練達が「まだまだ早い」と阻止するのかー!?

t02200391_0480085412583340896

今年も熱い闘いが繰り広げられてますね!こりゃあ目が離せません!!(^O^)

本日は――!!


image2013年6月4日(火)
【川崎本店情報】
大原港・山正丸さんがご来店!!
初めてご来店頂きました!!
お買い上げありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!
※6月8日(土)より
「17th スプリンターズカップ」が開催されます!!6月30日(日)まで
皆さんチャレンジされてはいかがですか!!

昨日は――!!


image2013年6月4日(火)
【川崎本店情報】
川津港・新勝丸さん
午前午後と通しで乗船してきました。
前日の午後船ではヒラマサやイナダ~ブリクラスが良く釣れたということだったので期待して出船。
すると・・・ 続きを読む 昨日は――!!

恵丸合宿――!!


IMGP20422013年5月24日(金)
【川崎本店情報】
20・21日と手石港・恵丸さんへ行って来ました。
参加メンバーは北澤氏・瀧上氏・吉野氏と自分の4人。
初日の朝一は数日前にジギングでヒラマサが好調だったポイントへ・・・
2-3キロのヒラマサがパタパタと3本ほど上がったのですがその後続かず・・・
キャスティングでデカマサを狙いたかったのですが、小雨で視界不良+ウネリ・・・
更にあまり反応も無いということで早々にマグロポイントへ移動。
ここでは魚探にもの凄い反応が出ています!!
人間の活性はイッキに上がりました!!
投げたり、シャクったり・・・しかし・・・跳ねは単発のみ・・・潮もイマイチ動かず・・・
マッタリとした空気が船上に漂い出した10時過ぎ・・・
黙々のキャストを続けていた北澤氏のルアーが・・・
「バッシャーン」という水飛沫と共に消えて行きました!!
慎重なファイトの末・・・ 続きを読む 恵丸合宿――!!

第19回 黒潮フィッシング大会――!!


imagetop0012013年5月23日(木)
【川崎本店情報】
6月2日(日)に南伊豆・手石港で開催される
『黒潮フィッシング大会』でルアー釣り部門が復活!!
現在参加者を募集しています!!
大会海域は今年青物が絶好調な神子元島海域周辺。
上位入賞者には豪華賞品も用意されているようです!!
是非参加されてみてはいかがですか!!
定員になり次第締め切るようなので、お早めにお問い合わせください!!
参加費用は11.500円です。
参加申し込み&お問い合わせ先は
恵丸 0558-62-5188
良川船長携帯 090-3142-2943
よろしくお願いします

5/10 総長日記 


180224_199934520155813_584109588_n
2013年5月12日(日)
【木更津店情報】
8日のとびしま丸・イナンバ遠征の疲れをものともせず、翌々日の10日には山正丸にヒラマサ修行に出かけた我らが総長!
でもホントはとっても疲れていたようで、ポカポカ陽気に誘われてお昼寝中♪ (^-^)
ってことは、相手は難敵・外房ヒラマサ!どうせ釣れなかったのかと思ったら・・・!?

続きを読む 5/10 総長日記 

おにぎりジグ――!!


___0012013年5月12日(日)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
パッションズより
『おにぎりジグ』が再入荷です!!
結構入ってきたんですが・・・
凄い勢いで売れてます・・・(汗)
お早めにお願いします
※ネットショップからもお買い求めいただけます
★木更津店へは明日以降の入荷の予定となっております