タグ別アーカイブ: キャスティング

メガバス・FLAPPER入荷――!!


a??a?ca??a??a??a3¨a??a?,_ol
2014年12月17日(水)
【木更津店情報】
メガバス渾身のオフショアプラグ“FLAPPER170” が入荷しました!

うーん、イイ感じです!早く使いたい!!(^O^)

※ネットショップもご利用いただけます。

ネットショップ在庫分は完売致しました。

続きを読む メガバス・FLAPPER入荷――!!

passions 『Spencer84MH&84H』――!!


DSCF65912014月11月9日(日)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
アノ!パッションズより
遂に!!キャスティングロッドが発売開始!--!!
その名も“スペンサー”
84MH84Hの2アイテムが入荷中です!!
大マサ、キハダ、クロマグロ用キャスティングロッド!!
細かいスペックはネットショップをご覧いただくとして、特筆すべきは中型魚以上を対象にしたバットパワーを持ち合わせながら、軽量ルアーが飛ばせると言う事です!!
キャスト感も良く、誰もがサヨナラ級の飛距離を体感できます!!
自身も先日30キロオーバーの外房大マサを釣り上げ!今ノリにノリ過ぎている!?荻原氏渾身のロッド!!
かなりオススメなり!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

09 - 1 (1)

KZ WORKS ――!!


0604505f7be007f2f197f88e801b511e2014年10月16日(木)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより
『シュリガーラ50ツナスぺ』
(新色!?含む)
と・・・毎回秒殺完売の・・・
『ブルーソード アワビ』が入荷デス!!
今回は40SS、60S、70Sと同時に3サイズ!!
お早めにお願いします!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

cd0b8e3eba0556a8db6425195328bee4

速報――!!


1908408_389213587894571_6330630613927640750_n
2014年9月14日(日)
【木更津店情報】
沖から速報入りましたー!

デカ―――い!デカいおやっさんにだっこされてもデカ――――い!!!

さっすが黒潮團!!
鳥飼氏のキハダが推定30kg!おやっさんの魚に至っては50Kgオーバー!?のようです!!

オメデトウゴザイマース!!!\(^O^)/

10418431_389213567894573_4908017576373341808_n
「俺のは30ぐらい?  総長のはでけーよ♪  50くらいかなー? 誘い出しでドカンよ(^^)」

相模湾キハダ!そろそろ終戦・・・なんて言ってるアングラーもいらっしゃいますが、なんだか今年はルアーもこれからが本番の様な気がしますねー!みなさんも夢のビッグファイトに挑んでみてはいかがでしょうか!?
(※注 もちろん、それ相応の準備は必要ですよ~)

キハダ28キロ――!!


12 - 42014年9月12日(金)
【川崎本店情報】
茅ヶ崎市・卯之澤氏より入電――!!
本日、大磯港・邦丸さんにて
キハダ28キロキャッチです!!
ルアーはKZワークス・ブルーソード60S!!
フォールではなくスイミングでヒットとは流石デス!!
ロッドはマングローブスタジオ・BKH-796S
ウノさんおめでとうございます!!
味澤船長ありがとうございました!!
まだまだ広範囲にキハダいるようです!!
連休中チャンスじゃないっスか~!?

12 - 1

12 - 2

12 - 3

KZワークス――!!


img_12912014年8月2日(土)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより
マグロナブラ打ちにオススメな
『ブルーソード70S』入荷中!!
先日の青森遠征でも活躍してくれました!!
湾マグにもGOODです!!
さらに、GT・デカマサ・デカマグロ用
『シュリガーラ135』&『シュリガーラ155 GT SPEC』も入ってます!!
ブルーソード『アワビ』もありますよ。
お早めに――!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます
★木更津店へは明日以降の入荷予定となっております

img_1286

img_1292

02 - 1

カンパチ 11キロ――!!


10363084_1441527149455213_5529782545997645407_n2014年7月13日(日)
【川崎本店情報】
昨日、布良港・松栄丸さんに乗船していた佐藤氏より電撃入電!!
午後船にてナ・ナント・・・
カンパチ11キロキャッチ――!!
ルアーは『シュリガーラ』!!
発売当初より『シュリガーラ』を愛用して頂いている佐藤氏。
もしかすると・・・このルアーで1番魚を釣っているのは佐藤さんかも・・・
とにかく凄いっス!!
おめでとうございマース!!

14-7-12-3

13 - 1

限定!!クニペックスプライヤ――!!


DSCF64502014年6月26日(木)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
以前、某メーカーからチャー○スプライヤーという商品名で販売されていた、クニペックスプライヤー26 15 200。いつの間にかクリップの材質が変更になってしまい寂しい思いをしていた方も多かったハズ・・・
そんな中クニペックスジャパンさんがやってくれました!!
あの、シース付で売られていた頃と同じ、硬質プラスチック・グリップ仕様が再発されました!!
イイ色っスね~!!やっぱこっちの方がかっこいいっス!!
しかも釣り人向けです!!
工具屋さんでは買えません(たぶん・・・)
限定ですのでお早めに~!!
ネットショップからもお買い求めいただけます

DSCF6451

GT30kg――!!


30 - 12014年5月30日(金)
【川崎本店情報】
沖縄へ遠征中の松塚氏より速報――!!
お見事!!GT30kgキャッチです!!
渋い状況の中数少ないバイトを拾い、NOフォロー&ロッドパワーを十分にいかしたファイトで獲った価値ある1匹――!!
おめでとうございマース!!
ロッド マングローブスタジオ ブラックヘラクレス796
ルアー マングローブスタジオ ボラドール190F(絶賛発売中)
松っちゃんいつもレポートありがとうございます!!
明日以降も頑張って下さい!!

シュリガーラ40TUNA SPEC――!!


dsc000242014年3月4(火)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークス・シュリガーラに!!
待望のNEWサイズ
『シュリガーラ40TUNA SPECが登場!!
春先等、ベイトが小さい時に威力を発揮!!
NEWカラーの「仔イカ」もイイ感じっス!!
相変わらずの少量入荷なのでお早めに――!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます