タグ別アーカイブ: ふれーゆ

ふれーゆのシロギスとシリヤケイカの近況!


1461119114150
2016年5月1日(月)
【川崎本店情報】
加藤プロよりメールが届きました!
ゴールデンウィーク!盛り上がりそうですね!!

「4月16日シロギス釣行!
14時から16時半にアタリが集中!
21センチ~18センチを短時間に6尾ゲット!!」
続きを読む ふれーゆのシロギスとシリヤケイカの近況!

ふれーゆシロギス接岸宣言します!


2016年4月15日(金)
【川崎本店情報】
加藤プロより嬉しいメールが届きました!
うーん、良い季節になってきました!楽しみです!!

「10日、ふれーゆへ午後2時上げ潮からのチョイ投げ釣行!
シロギスファンの皆さん!接岸宣言致します!
18センチから24センチのシロギス、なんと二桁!11尾ゲット!!
ナチュログ、一鱚のさぁ!釣りに行こうよ!!でも詳しく掲載してます。」

加藤一鱚

2016初釣り好スタート!


2016年1月5日(火)
【川崎本店情報】
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いたします。
さてさて、今年一発目の釣果報告はおなじみの加藤プロより頂きました!ありがとうございます!

「1月2日メバリング初釣り釣行!!
足元を重点的に超スローリトリーブにて17センチ~24センチをコンスタントにゲット!ゲストにデカいカサゴも登場!
ポイントは図のC.D.E
さぁ!釣りに行こうよ!!

ナチュログ「一鱚のさぁ!釣りにいこうよ!!」ka022639.naturum.ne.jp掲載中!

加藤一鱚

夕方アジがサビキで釣れていたので、近日アジング釣行予定!!」

続きを読む 2016初釣り好スタート!

ふれーゆランカーゲット!劇的な釣り納め!!


2015年12月31日(木)
【川崎本店情報】
加藤プロより2015年を締めくくるナイスなシーバス釣果が届きました!サスガでございます!!
加藤プロ!本年も貴重な情報をたくさん届けて頂きましてありがとうございました!来年もぜひ宜しくお願いします!\(^O^)/
続きを読む ふれーゆランカーゲット!劇的な釣り納め!!

ナイトシーバス!!


1444579609663
2015年10月12日(月)
【川崎本店情報】
加藤プロより11日のシーバス釣果報告が届きました~!\(^O^)/

「11日夕方より、ふれーゆへシーバス釣行!!

17:40 ポイントAにて65㎝キャッチ!
17:55 仲間もA付近で71㎝をキャッチした!
19:17 ポイントCとDの間で35㎝チーバスキャッチ!

風が強かったが、この風が活性を上げたようだ。 加藤一鱚」

続きを読む ナイトシーバス!!

ふれーゆ青物接岸宣言!


_20150928_173250
2015年9月30日(水)
【川崎本店情報】
加藤プロより楽しみな報告が届きました!良い季節になってきましたね~!!(^-^)

「29日15時ナブラ出ました!!
このナブラ打ちでワカシサイズ掛けたのですがネットイン失敗!
ナブラが遠ざかってもロングキャストを繰り返すと、サバがヒット!
まだ若干ムラがありますが青物接岸宣言出します!!」

続きを読む ふれーゆ青物接岸宣言!

ふれーゆナイトシーバス


1442679357088
2015年9月21日(月)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果報告!
シーバスも各地で良くなってますね!
楽しい季節になってまいりました!\(^O^)/

「シルバーウィークがスタートとなった19日、ふれーゆへ釣行!夕方より20時の満潮を狙い、シーバス8尾ゲット! ポイントはCの街灯の灯りがさす明暗部!」

加藤一鱚

続きを読む ふれーゆナイトシーバス

ふれーゆの状況と釣果


1442022947369
2015年9月12日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより本日12日の最新情報が入りました!

「12日、ナビキング行って来ました!
思った程の濁りは無いのですが、時折漂流物が流れてくる状況です!
そんな中、シャクって来ました(^o^)/
小カマスは5尾しか釣れず、カマスに変わり豆アジが結構釣れました!
漂流物がかなり邪魔ですが、魚は居るようです!!」

カマスゲーム!(ふれーゆ)


1440205563803
2015年8月22日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより良型カマスの釣果報告が届きました!これは狙い目ですね!!

「22日、ふれーゆカマス出ました(^o^)/
早朝デカカマス5尾掛かり、2尾抜きあげ失敗(>_<) 玉網必要かも! さすがに40㎝オーバーは針掛かり悪いと落としてしまいますねん(*_*) 6時半頃からは小カマスに変わってしまい、10尾ゲット! ナビキング(投げサビキ)はまりますよ?(^o^)/ 」 ささめ針フィールドスタッフ 加藤一鱚

ナビキングでカマス!!


1439522531332
2015年8月14日(金)
【川崎本店情報】
加藤プロより最新情報が入りました!お手軽で楽しそうですね!

「14日、ふれーゆ入口にてナビキング(投げサビキ)釣行!
まだ小さいけど、いたいた!カマス!!おまけにイシモチゲット!ナビキング面白いですよ?(^o^)/
投げてゆっくり巻くだけ!是非チャレンジしてみてはいかがですか! 」

加藤一鱚

ふれーゆ夜ギス


1439049841972
2015年8月9日(日)
【川崎本店情報】
加藤プロからなにやら楽しそうな情報をイタダキマシタ!
夜の涼しい時間にシロギス釣り!いいですねぇ!夜釣りなら今から準備しても間に合いますねぇ!みなさんも如何でしょうか!(^-^)

「8日、ふれーゆにて(チョイ投げ)夜ギス狙いに行ってきました!
先週夜、ふれーゆでルアーをやってた際、投げ釣りをやられてた方に良型のシロギスが掛かったのを見たので、はたして夜ギスは専門に狙えるのか?試釣をした結果、狙える事が判明!
それも良型揃いです!
ジャリメより青イソメが好反応でした。」  加藤一鱚

ふれーゆ キビレのルアーゲーム


1438573566142
2015年8月3日(月)
【川崎本店情報】
加藤プロより昨日の釣果報告メールを頂きました!

「2日、夕方よりふれーゆへルアー釣行しました。
メインはシーバスとメバルでしたが、シーバスは反応無し!5㎝ミノーでヘチ際をメバルの反応をチェックしていた所、突然のバイト!シーバスか、っと思いきやキビレゲット!」

デュエルフィールドスタッフ 加藤一鱚

ふれーゆ釣行!


1437816620185
2015年7月25日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより本日の釣行レポートをイタダキマシタ!アリガトウゴザイマス!

「25日、ふれーゆシロギス釣行!
シロギスを狙ってたらなんと0・8号ハリスでシーバスゲット!
本日のシロギスはちょっと渋かった(>_<) でも、そんな中あの超名人のP氏は25㎝のジャンボギスゲット!さすがですm(__)m ルアーマンの皆さん、シーバスレンジはボトムかも! 釣行の際は熱中症対策を万全に!」

メール投稿情報/ふれーゆシロギス好調!


1437185561756
2015年7月18日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロよりチョイ投げ情報が入りました!アリガトウゴザイマス!
シロギスいいですねぇ!あの「ブルルん!」ってアタリが堪りません!
皆様もこの連休出かけてみては!?(^-^)

「ふれーゆシロギス好調!
奥のポイントやふれーゆ入口前で良型がコンスタントに釣れました!ふれーゆ入口前では足下に回遊しヘチ釣り師にも良型が…!
チョイ投げでOK!12尾ゲット!」

ささめ針フィールドスタッフ 加藤一鱚