カテゴリー別アーカイブ: 木更津周辺の釣り場速報

木更津周辺の釣果情報です。

ふれーゆのシロギスとシリヤケイカの近況!


1461119114150
2016年5月1日(月)
【川崎本店情報】
加藤プロよりメールが届きました!
ゴールデンウィーク!盛り上がりそうですね!!

「4月16日シロギス釣行!
14時から16時半にアタリが集中!
21センチ~18センチを短時間に6尾ゲット!!」
続きを読む ふれーゆのシロギスとシリヤケイカの近況!

夜アナゴ!!


2016年5月1日(日)
【川崎本店情報】
連日バタバタの川崎本店です!
今年好釣の東京湾 夜アナゴ船!!
仕掛けメーカーが今年アナゴ仕掛作らなかったもんだから、専門店、量販店とも全滅・・・。昨日来たお客様も何処も何にも無かったと言ってましたけどシマヤ釣具川崎本店はバッチリ在庫あり!問屋の在庫全部買い占めました!!

13095939_522370481279503_6777810745588682295_n
川崎つり幸のマサオ船長おすすめのアナゴオモリも大量入荷!
夜アナゴ行くお友達居たら困ってると思うので、教えてあげてくださいm(__)m

タンクガニ!久々の入荷です!!


2016年4月29日(金)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
いよいよゴールデンウィークがスタートしました!
そんな折にナイスタイミングで活きの良い“タンクガニ”が久々に大量入荷です!
川崎本店、木更津店ともにタップリ居ますので、黒鯛師のみなさま!よろしくお願い致します!(^O^)

タンクガニ 5匹500円より (5匹以上なら何匹でもOkです。1匹100円)

続きを読む タンクガニ!久々の入荷です!!

突然ですが・・・バーゲンやります!【木更津店】


CCF20151220_00000 のコピー 2
2015年12月20日(日)
【木更津店情報】
皆様の日頃のご愛顧に感謝しまして、木更津店では、12月28日から2016年1月24日までの4週間、歳末&お正月&決算スーパーセールを開催します!
これまでにも決算前には、メーカーから苦情が出るくらい(笑)の大赤字覚悟の特価品などを販売しましたが、今回はもうめんどくさいので(笑)、現金でのお買い上げに限り、店内在庫商品のほぼすべて10%OFF!(一部5%OFF、割引除外品あり)
ポイントもいつもどおりの5%!付けちゃいます!(スタンプカード形式です)
もちろん、またまたメーカーから怒られようと止めません!スーパー目玉品もご用意します!

期間中は売り切れ商品もバンバン補充してセール価格でご奉仕します!
セール終盤は決算も控えておりますので、申し訳ございませんが仕入れを絞ります。
でもって春からは当店の誇る大エース!遠藤センセイ好みの品揃えで、これまで以上に地域密着店としてリニューアルか!?\(^O^)/

ヒイカ!ラストスパート!?


2015年12月6日(日)
【木更津店情報】
バタバタと忙しくこちらの更新が滞っておりました…(*_*;

ヒイカ、一人30~60杯位釣れた翌日は0!・・・(汗)、と、日によってムラっ気は有りますが、サイズアップしてまだまだ楽しめそうです。ラストスパート感はありますが、狙ってみては!?
(※投光器を使って時間にして3時間前後の我々の最近の釣果です。)

続きを読む ヒイカ!ラストスパート!?

メール投稿情報/内房ヘチでシーバス!!


1443308139700
2015年9月27日(日)
【木更津店情報】
かっちゃん様よりメール情報初投稿!ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしマース!\(^O^)/

「初めまして市原のかっちゃんと申します。クロダイの外道ですが、内房のヘチ釣で73センチのシーバスが釣れたので、初めて投稿させて頂きました。エサは豆ガニでした。」

メール投稿情報コーナーでは、みなさまの釣果写真を募集しております!魚の種類、大小は問いません!お気軽にぜひ!!(^O^)

鶴見川、シーバス炸裂!


1442807072947
2015年9月21日(月)
【川崎本店情報】
加藤プロよりまたまた最新情報が入りました!
川崎~横浜側、木更津側、ともにルアーシーバスからサビキ釣りまで、どんどん盛り上がってきてます!
チャンスですね!!\(^O^)/

「21日、鶴見川をランガン!!
am9時08分、鶴見川にてランカーゲット!
やはりシーズンインした模様だ!!」
続きを読む 鶴見川、シーバス炸裂!

メール投稿情報/20日の夕方の木更津港!


CA3H0944
2015年9月21日(月)
【木更津店情報】
常連様のおまっちゃんより釣果報告メールを頂きました!アリガトウゴザイマス!

「昨日塗り終わった竿を引き取りにお店に伺ったら、他のお客さんから木更津港で鯵と鯖が釣れてるよ!
って言う情報を頂きました。
時刻は既に夕方・・・・
1人で行って坊主を食らいそうだと1時間も保たずに帰ってしまいそうなので、オンソ店長を巻き込んで行こう・・・・と、目論み、声を掛けるも

今日都合悪いんですよ・・・・・・って。

仕方無いので意を決して(決するほどの事でも無いデスが・・・)
エサの青イソを仕入れて、現着が17時半、暗く為って仕掛けが見えなくなるまでの18時半迄竿を出して、鯵が5匹に鯖が2匹の釣果でした!^^;」

続きを読む メール投稿情報/20日の夕方の木更津港!

シルバーウィークはファミリーフィッシング!!


1442386671599
2015年9月16日(水)
【木更津店情報】
暑さも和らいできました今日この頃、こちら木更津店にもたくさんの釣果報告が入りだしております!(^o^)

ただ今、木更津周辺のオススメ釣り物は、安定感抜群のハゼ、サビキでアジ、カタクチイワシ、そして今年はサヨリが絶好調です!
シルバーウィークの行楽には、ぜひ釣りも検討してみて下さーい!\(^O^)/

続きを読む シルバーウィークはファミリーフィッシング!!

ナビキングでカマス!!


1439522531332
2015年8月14日(金)
【川崎本店情報】
加藤プロより最新情報が入りました!お手軽で楽しそうですね!

「14日、ふれーゆ入口にてナビキング(投げサビキ)釣行!
まだ小さいけど、いたいた!カマス!!おまけにイシモチゲット!ナビキング面白いですよ?(^o^)/
投げてゆっくり巻くだけ!是非チャレンジしてみてはいかがですか! 」

加藤一鱚

ふれーゆ夜ギス


1439049841972
2015年8月9日(日)
【川崎本店情報】
加藤プロからなにやら楽しそうな情報をイタダキマシタ!
夜の涼しい時間にシロギス釣り!いいですねぇ!夜釣りなら今から準備しても間に合いますねぇ!みなさんも如何でしょうか!(^-^)

「8日、ふれーゆにて(チョイ投げ)夜ギス狙いに行ってきました!
先週夜、ふれーゆでルアーをやってた際、投げ釣りをやられてた方に良型のシロギスが掛かったのを見たので、はたして夜ギスは専門に狙えるのか?試釣をした結果、狙える事が判明!
それも良型揃いです!
ジャリメより青イソメが好反応でした。」  加藤一鱚

シマヤフォトダービー!!


P5140242
2015年5月14日(木)

シマヤフォトダービー2015! 黒鯛部門にエサ釣り(落とし込み)にて初エントリーがございました!

エントリーNo.26 おまっちゃん

・黒鯛 50cm
・釣法 落とし込み

続きを読む シマヤフォトダービー!!