カテゴリー別アーカイブ: SWルアー情報

ソルトウォーター関係の釣行記、釣果情報、話題商品の入荷状況など。

おにぎりジグ 第二弾――!!


___0012012年11月21日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
パッションズより
おにぎりジグ第二弾
『波動スライド150g』が入荷しました!!
発売以来、各地で好釣果を叩き出している
『波動スライド』
150gの登場で使用出来るエリアも更に広がりますね!!
予約でほぼ売れてしまってますが(汗)
カラーによってはまだ在庫がございます!!
お早めにお願いシマース!(^^)!
※ネットショップからもお買い求めいただけます
☆木更津店は明日以降入荷の予定となっております

外房ヒラマサ―!!


IMGP7237
2012年11月20日(火)
【木更津店情報】
君津の坂本様、去る18日に開催された外房ジギングトーナメントにてみごと本命ゲット!
抽選会ではカーペンターロッド半額購入券までゲット!!

「〆るときに指まで切っちゃって、結構重症でーす(笑)、でも今年の俺は色々と絶好調でした!(^o^)v 」

貝田ルアー 入荷――!!


DSCF5863_0012012年11月14日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
『貝田ルアー』久々に入荷しました――!!
今回はトランペット3サイズです!!
GT・マグロ・青物に使えるところが入ってますよ~!!
少量入荷なのでお早めに~!!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

2012・木更津シーバスフォトダービー!!


CAIQTR4L
2012年11月13日(火)
【木更津店情報】
木更津シーバス&フラットフィッシュフォトダービー!最近の好模様も手伝い、なにげにシーバス部門以上にアツく盛り上がっている(笑)のが、ヒラメ、マゴチが対象のフラットフィッシュの部!!
エントリーNo.36 荒井選手より週末の釣行の画像報告いただきましたー!

荒井選手、お住まいが遠方につき、写真持ち込みはまだですので正式に認定はされておりませんが、先々週に続き今回も2枚ゲットした模様!リミットメイク達成!やりますなー!お見事!!(^-^)
出場選手のみなさま!健闘を祈ります!!
さらに年内いっぱいの長丁場ですので、「我こそは!」というアングラーは木更津店・担当 遠藤まで!
続きを読む 2012・木更津シーバスフォトダービー!!

アシストフック――!!


IMGP7229
2012年11月11日(日)
【木更津店情報】
「こういうモノも自分で作った方が楽しいよ!」と言ってるのに、いつまでたっても自分じゃやりません・・・(爆)
良く釣ってくるからまぁいいか。

Tケン様よりご依頼のアシストフック、“アキアG使用、中芯フロロ入り”製作中――!!

AR-C ―――!!


IMGP72252012年11月10日(土)
【木更津店情報】
本日、外房某サーフ、ヒラメ!爆爆だそうです―!!(^-^)

ということで、サーフのルアーフィッシングにはやっぱりコノ竿ですね!

shimano AR-C type VR !!

木更津店のただいまの在庫は・・・「S1000M」と「S1104M」が各一本ずつです!メーカー希望小売価格より25%OFF!!よろしくおねがいしまーす!!(^-^)

※ネットショップからもどうぞ!

SOULSギンバル 再入荷――!!


DSCF5611_0012012年11月9日(金)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
ソウルズより
『SOULSギンバル再入荷』!!
初回入荷時は秒殺完売だった為
購入できなかった方も多いはず…
キャスト時にも気にならない大きさと軽さ!!
イチロー氏の長年の経験が生んだこのギンバル!!
超おすすめデース!(^^)!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

Caution――!!


DSC_0127
2012年11月9日(金)
【木更津店情報】
ウェーディングシーズン到来とともに増えるのがエイによる被害・・・。(汗)
先日も常連様のM崎様が身をもってその恐怖、激痛を体験、報告してくれました。

でもこの時期になったらやっぱり浸かりたいですよね!夜の干潟なんてサイコーです!釣れる魚はキレイだし、流れ星を見ることだってショッチュウです!!

ということで今シーズンのウェーディングに強くオススメしたいのがコチラ! 続きを読む Caution――!!

Kガイドに交換


IMGP7188
2012年11月6日(日)
【木更津店情報】
N様よりお預かりしている3本のザウルス・ブラックフィン。
作業内容はチタンのKガイドに交換すること。だいぶお待たせしてしまっているのですが、あと一本で作業完了します。
先日、近所の川でキャストテストを兼ねて、先に完成している一本と作業前の一本で振りくらべてみましたが、その差は歴然!糸絡みうんぬん・・・というより振りぬけのシャープさが全然違いました!
竿の改造等、受けといて言うのも何なんですが、こういう往年の名竿は極力オリジナルのまま使うのがカッコいいと思ってましたが、ここまで違うと「やっぱりこれもアリだな」と思います!
続きを読む Kガイドに交換

HYPER FLAP――!!


DSCF5848_0012012年11月2日(金)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより新製品
『ハイパーフラップ90』入荷しました!!
デカイベイトを捕食している割に後ろから付いてくるだけでなかなかバイトしない…
そんな気まぐれ外房秋マサ用として登場デス!!
ショートジャークで移動距離をなるべく短く、魚にルアーを、出来るだけ長い時間アピールする、そんなイメージのルアーです!!
相変わらずの少量入荷ですがよろしくお願いします。
※ネットショップからもお買い求めいただけます

Passions『おにぎりジグ』


DSCF5832_0012012年10月31日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
遂に!!あのジグが!!
パッションズよりおにぎりジグ『波動スライド』本日入荷しました!!
かなりの数入って来たのですが、予約で既に欠品カラーも・・・(汗)次回入荷も少し先になるようなので、この秋使いたい方はお早めにお願いします!
ちなみに納品に来て頂いた荻原氏が手にしているカラーは「アルミブルー」と「アルミピンク」フェイバリットカラーらしいっスよ~!!要チェックですね~!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます
☆今回は130gのみの入荷となっております。150gは11月中旬以降の入荷予定です。
★木更津店へは明日以降の入荷の予定となっております。

DSCF5841_001

DVD『相模湾キハダマグロ完全解説』入荷――!!


10291137_508debee4cb5f2012年10月30日(火)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
枻出版DVD『相模湾キハダマグロ完全解説』が遂に入荷しました――!!
佐野 ヒロム氏によるキハダ攻略メソッド満載のDVD!!
参考にしちゃって下さーい!!
おすすめデース!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

メール投稿情報/大川緑道公園


CAWPDLJG_001
2012年10月27日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

朝一、幾度かルアーの後ろにシーバスがついて来るが潮が澄潮だからか?腕が悪いのか?完全に見切られ、シーバスがUターンの連続(>_<) ようやくゲットしたのは9時過ぎ!グッドコンディションの真っ黒い50センチ程のヤツ!その後同サイズ2尾ゲット!10時過ぎから雲が広がりブレード効果が薄れバイブレーションに変更!なんと3投目で良型ゲット! シーバス好調ですよ~! さぁ!釣りに行こうよ!! 加藤一鱚

“DOGFIGHT”入荷――!!


SALTIGA-DOGFIGHT_0012012年10月17日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
ダイワより、待望の!
『ソルティガ7000H-DOGFIGHT』が初入荷!!
製品では初となる7000番
PE8号-350m仕様ナリ!!
デカマグ・デカマサ狙いに!!
キンクロカッコイイっす!!
おすすめデース!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます