カテゴリー別アーカイブ: NEW!新着情報

大野氏、快挙!!87cm8.2㎏のモンスターヒラげっちゅ~!


2012年12月17日(月)【木更津店情報】
外房の工作員とか外房の番人とか言われています、木更津店の常連 大野君がモンスターヒラスズキを釣り上げました。ルアーはもちろんローディー!!やりました。

1217-001
 
今朝早く、自宅にまだいる時間にTEL!!やりましたぁ~!!と

後で仕事サボって持っていくんで尾っぽの剥製頼みます!と

そして、先程、特大のヒラスズキをもって外房からエッチらおっちら木更津にやってきました。そして。。。。 続きを読む 大野氏、快挙!!87cm8.2㎏のモンスターヒラげっちゅ~!

スキルTG――!!


DSCF5912_0012012年12月15日(土)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
Mgクラフトより新製品
「スキルTG 30g&80g」が入荷しました!!
鉛と比べ高比重・高強度のタングステンを使用。30gはスキルジグ15gのボディを、80gはスキルジグ42gのボディをベースにリシェイプし、動きはお兄さんであるスキルジグ譲り!!ベイトが小さい時やサヨナラ級に飛ばしたい時など大活躍間違いなし!!
Mgさんのはいつ見ても美しいッスね~!!
超おすすめナリ!(^^)!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

『Smart Stick』――!!


Smart2012年11月22日(木)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
お待たせしました!遂に完成です!!
締め具として好評発売中の『MAX STICK』、使用感は良いのだけれど、持ち運びにちょっと不便…という声も多く…「小さいのを作ってくれ」とよく言われておりました。そこで材料であるゴムの材質、特注カーボンパイプをそのままサイズダウンさせ、外径を3mm全長を10cmコンパクトにしたモデル『Smart Stick』が誕生しました!!皆さんの意見を取り入れさせて頂いた「現場型アイテム」です!細くなったとはいえ、ゴム・カーボンパイプの肉厚はMAXと同様なので太PE+太リーダーの締め込みも問題なし。これまでと同じ様にお使い下さい。収納にも便利なショートタイプ。船上や遠征先では『Smart』、自宅でじっくりシステムを組みたい時には『MAX』と使い分けもオススメです!!是非お使い下さーい!(^^)!
※ネットショップからもお買い求めいただけます
●木更津店へは明日以降の入荷予定となっております

IMGP1594_001

おにぎりジグ 第二弾――!!


___0012012年11月21日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
パッションズより
おにぎりジグ第二弾
『波動スライド150g』が入荷しました!!
発売以来、各地で好釣果を叩き出している
『波動スライド』
150gの登場で使用出来るエリアも更に広がりますね!!
予約でほぼ売れてしまってますが(汗)
カラーによってはまだ在庫がございます!!
お早めにお願いシマース!(^^)!
※ネットショップからもお買い求めいただけます
☆木更津店は明日以降入荷の予定となっております

AR-C ―――!!


IMGP72252012年11月10日(土)
【木更津店情報】
本日、外房某サーフ、ヒラメ!爆爆だそうです―!!(^-^)

ということで、サーフのルアーフィッシングにはやっぱりコノ竿ですね!

shimano AR-C type VR !!

木更津店のただいまの在庫は・・・「S1000M」と「S1104M」が各一本ずつです!メーカー希望小売価格より25%OFF!!よろしくおねがいしまーす!!(^-^)

※ネットショップからもどうぞ!

Caution――!!


DSC_0127
2012年11月9日(金)
【木更津店情報】
ウェーディングシーズン到来とともに増えるのがエイによる被害・・・。(汗)
先日も常連様のM崎様が身をもってその恐怖、激痛を体験、報告してくれました。

でもこの時期になったらやっぱり浸かりたいですよね!夜の干潟なんてサイコーです!釣れる魚はキレイだし、流れ星を見ることだってショッチュウです!!

ということで今シーズンのウェーディングに強くオススメしたいのがコチラ! 続きを読む Caution――!!

HYPER FLAP――!!


DSCF5848_0012012年11月2日(金)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
KZワークスより新製品
『ハイパーフラップ90』入荷しました!!
デカイベイトを捕食している割に後ろから付いてくるだけでなかなかバイトしない…
そんな気まぐれ外房秋マサ用として登場デス!!
ショートジャークで移動距離をなるべく短く、魚にルアーを、出来るだけ長い時間アピールする、そんなイメージのルアーです!!
相変わらずの少量入荷ですがよろしくお願いします。
※ネットショップからもお買い求めいただけます

Passions『おにぎりジグ』


DSCF5832_0012012年10月31日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
遂に!!あのジグが!!
パッションズよりおにぎりジグ『波動スライド』本日入荷しました!!
かなりの数入って来たのですが、予約で既に欠品カラーも・・・(汗)次回入荷も少し先になるようなので、この秋使いたい方はお早めにお願いします!
ちなみに納品に来て頂いた荻原氏が手にしているカラーは「アルミブルー」と「アルミピンク」フェイバリットカラーらしいっスよ~!!要チェックですね~!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます
☆今回は130gのみの入荷となっております。150gは11月中旬以降の入荷予定です。
★木更津店へは明日以降の入荷の予定となっております。

DSCF5841_001

DVD『相模湾キハダマグロ完全解説』入荷――!!


10291137_508debee4cb5f2012年10月30日(火)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
枻出版DVD『相模湾キハダマグロ完全解説』が遂に入荷しました――!!
佐野 ヒロム氏によるキハダ攻略メソッド満載のDVD!!
参考にしちゃって下さーい!!
おすすめデース!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます

“DOGFIGHT”入荷――!!


SALTIGA-DOGFIGHT_0012012年10月17日(水)
【川崎本店情報】【木更津店情報】
ダイワより、待望の!
『ソルティガ7000H-DOGFIGHT』が初入荷!!
製品では初となる7000番
PE8号-350m仕様ナリ!!
デカマグ・デカマサ狙いに!!
キンクロカッコイイっす!!
おすすめデース!!
※ネットショップからもお買い求めいただけます