カテゴリー別アーカイブ: 木更津周辺の釣り場速報

木更津周辺の釣果情報です。

激ウマ!良型イワシ入れ喰い――!!


IMGP7281
2012年12月4日(火)
【木更津店情報】
木更津港の良型イワシ!連日絶好調です!!
港内全域に回遊がみられます!こんなに大きな群れが入ったのはたぶん3年ぶりでしょうか!?

昨日も様子を見に行ったら、ちょうど当店の常連様がイレグイ中でしたー!\(^O^)/
もうイキが良すぎて大暴れ!型の良さが伝わらない!?

こんなサイズですよ~! 続きを読む 激ウマ!良型イワシ入れ喰い――!!

速報!木更津マイワシ――!!


IMGP7279
2012年12月1日(土)
【木更津店情報】
現在、木更津港はマイワシの回遊で連日大賑わいです!
釣り方はサビキ釣りですので、群れが回ってくればお子様でもカンタンに釣れちゃいます!
それでもって釣れるマイワシもご覧の通り良型!もちろん激ウマでーす!!\(^O^)/

Caution――!!


DSC_0127
2012年11月9日(金)
【木更津店情報】
ウェーディングシーズン到来とともに増えるのがエイによる被害・・・。(汗)
先日も常連様のM崎様が身をもってその恐怖、激痛を体験、報告してくれました。

でもこの時期になったらやっぱり浸かりたいですよね!夜の干潟なんてサイコーです!釣れる魚はキレイだし、流れ星を見ることだってショッチュウです!!

ということで今シーズンのウェーディングに強くオススメしたいのがコチラ! 続きを読む Caution――!!