カテゴリー別アーカイブ: 川崎周辺の釣り場速報

東扇島、水江町公園他、川崎周辺の釣り場情報。

メール投稿情報/東扇島


CAB27IBO_001
2012年11月4日(日)
【川崎本店情報】
ハンドルネーム/練牧様より、釣果情報頂きました。

3日(土)東扇島運河側に釣行。北風が強く釣り辛い日でしたが、魚たちは活発にエサを追いました。とりわけ落ちのハゼの活性は高いです。エサは青イソメM。

西公園、水江町公園とサバが好調のようですが、ハゼにキスもまだまだ出ています。
練牧様、釣果情報有難うございました。

メール投稿情報/大川緑道公園


CAWPDLJG_001
2012年10月27日(土)
【川崎本店情報】
加藤プロより釣果情報頂きました。

朝一、幾度かルアーの後ろにシーバスがついて来るが潮が澄潮だからか?腕が悪いのか?完全に見切られ、シーバスがUターンの連続(>_<) ようやくゲットしたのは9時過ぎ!グッドコンディションの真っ黒い50センチ程のヤツ!その後同サイズ2尾ゲット!10時過ぎから雲が広がりブレード効果が薄れバイブレーションに変更!なんと3投目で良型ゲット! シーバス好調ですよ~! さぁ!釣りに行こうよ!! 加藤一鱚

メール投稿情報/東扇島


CAP838TY_001
2012年10月22日(月)
【川崎本店情報】
ハンドルネーム/練牧様より、釣果情報頂きました。

本日、先週に続き東扇島にキス狙いで釣行。絶好の釣り日和とあってか大勢の釣り人が繰り出してます。空いてる場所を転々と探って1日中ポツポツとあたりました。キスもハゼも落ちの時期か良型が目立ちました。エサは青イソMです。